甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
スポンサーサイト
豆腐の日
こんにちは~桜

昨日は頭痛と腹痛でヘロヘロになって寝ました…。
夕食はフルーツゼリーだけ…。
でも減らなかった~~~。もー。
お昼も半分残したのになぁ…

そういえば、久々に体重を量るようになりました。
体重を毎日量るのは本当は嫌です。
毎日の一喜一憂がストレスになりますよね。
だから、もう久しく量ってなかったんですけど…。
でもレコダイ(レコーディングダイエット)では量るそうなので量ってます…。


今日は10月2日。豆腐の日です。
豆腐は良質のたんぱく質を多く含み、血液中のコレステロールを低下させ、脂肪代謝、脂肪肝にも効果があるそうです。
(でも、たんぱく質の次に多いのは脂質だそうですけど…。でもでも身体にいい脂質ですよね。)

あ!!!
や、やばー。すっかり忘れてた…。
男前豆腐のオボロドーフ「マブ」を買ったのにすっかり忘れてたーーー。ガーン
しょ、賞味期限切れちゃったかな…。ショックだ…。

FC2ブログランキング ありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今日もレコダイ
うん、現実直視の瞬間ですな<体重量り。
時々増えようがあまり気にしなくていいよ~。全体としては減っていくから。
はい、吉宗さんはマイミク繋がってますよ!見つけたらリクエストちょーだいね♪
2007/10/02(火) 16:20:41 | URL | はんなり@bag shop Hannally [ 編集]
v-22りこちゃん

おつかれさまぁ
あらら・・体調大丈夫?
食欲もなくなっちゃうぐらいだと結構しんどいよねぇ
季節の変わり目だし体調崩しやすい時期だしね、無理しなで自分にやさしく可愛がっちゃおうね^^

今日豆腐の日なんだぁ♪
お豆腐だいすき!!!
湯葉とか食べたいかもぉ
あぁ豆乳鍋もいい 笑
て、食べ物の話はとまらないあたしです。

カラダあっためよぅね
あたしは昨日から湯たんぽとぬくぬく一緒に寝ています☆
またね!
2007/10/02(火) 17:24:12 | URL | トコ [ 編集]
私も 最近時々量ってます
忘れたいけれど あはははは

食事は減らせないので
代謝をあげて 痩せなくっちゃですが いつに痩せられるやら
絶望的 ふう~~
2007/10/03(水) 15:42:18 | URL | おばちゃん [ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
v-133はんなりさん

現実を見るのも大事なんでしょうかねー。
一喜一憂しないようにしなくちゃ(^^;
なかなか食いすぎで減りませんけど…。
マイミク申請させていただきましたー!よろしくです~w


v-133トコちゃん

急に寒くなったからね~。
湯たんぽいいねv-238
あったかそう~♪
腹巻しようかなぁ…。
冷やさないようにしなくちゃね。

湯葉もいいね~v-238
ヘルシー♪
豆乳鍋もおいしそーう!
寒くなってきたら鍋がいいよね。
野菜もいっぱい食べられるし(*^^*)
2007/10/03(水) 15:44:54 | URL | rirako. [ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
v-133おばちゃん

量ってますか~。
現実と直面って感じですよね~。

食事、減らせないですか?
どうやったら減らせるんでしょうねぇ…。
おやつは少し減らしたけど、やっぱりお腹がすいて…。
運動もしなくちゃダメかなぁ…。
2007/10/03(水) 16:01:22 | URL | rirako. [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirako1426.blog67.fc2.com/tb.php/357-2e8ccb00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
