甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
10月ですね~
こんにちは~ラブリィハート

今日から10月です!衣替えですね~。
急に寒くなっちゃいましたね…。
冬物がー…イマイチないです。捨てちゃいました…。買わなくちゃっ

週末も寒くって、運動もできず、ごろごろしてました

いつまでもデブと思うなよ (新潮新書 227) いつまでもデブと思うなよ (新潮新書 227)
岡田斗司夫 (2007/08/16)
新潮社

この商品の詳細を見る

でもまぁ、この本にはダイエット前半は運動はしなくていいと書いてあるのでいっかぁ~
摂取カロリーは減らして、運動はしないのだそーです。

うー、でも食べちゃってるなぁ…。
カロリーは難しいし…。
一昨日はアイスとかお菓子とか食べまくって、昨日はイカフライがおいしくて食べ過ぎて…と思ったら女性の日でした(-_-;
うーん、女性はこれがあるからダイエットが一定に保てないんですよね~。
今日はお腹も痛いし、ダイエットはお休みです…
(でもお腹が痛くてご飯が半分しか食べられなかった…。イデデデ…)

FC2ブログランキング ありがとうございましたm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
v-22りこちゃん

おはよぉ~
秋冬ものイロイロ欲しいものがいっぱいのあたしです

食欲に物欲がなくならない 笑

食べたものチェック順調かな♪
あたしは最近大好きなチョコが
おいしくておいしくて^^
食べまくりです。 へへ

またくるねぇ~
2007/10/02(火) 10:37:28 | URL | トコ [ 編集]
こんにちわ。店長田中です。

お腹大丈夫ですか。
ダイエットで忘れがちなことが
カロリー消費のことばかり
注目されてますが、
食べることもカロリー
消費に関係してること
を忘れがちですよ。

応援ポチ!
2007/10/02(火) 12:54:38 | URL | 店長田中 [ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
v-132トコちゃん

秋冬もの欲しいよね~。
かわいいし…。色合い素敵だし~w

食欲と物欲…なくならないねぇ…。
チョコ!おいしいよね~。
チロルのホワイト&クッキーおいしいよね~!
55kcalあっても食べたいよ~~~。
この秋1番のヒットかも♪


v-132店長田中さん

食べることでもカロリー消費されますね~。
食べてると熱くなりますもんね。
でもレコーディングダイエットでは
摂取カロリーを中心にしてるので…。
なかなか難しいですけど…。
2007/10/02(火) 15:08:21 | URL | rirako. [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirako1426.blog67.fc2.com/tb.php/356-9bd94c43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
