甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
甘くはないのね…。
昨日はライブでしたー。知らない人たちの(笑)

夕食も食べずに激しいライブに参加したんだから減ったハズ!
と思ったら…増えてました、200g…。ガーン
でも、体脂肪が減ってたからいっか~

今日は…寝たり起きたり寝たり~。
ぐーたらな休日です
お買い物も行ったりして…。

なんか今日は久々にラーメン食べました
外でラーメンって…記憶にないくらい食べてないんですけど。
ラーメン、好きじゃなくて…。ラーメン屋さんでチャーハン食べるようなヤツですから。

あー、また肥えたかも~。

あ、でも!
昨日はスナック菓子、我慢して半分は捨てました。
本当は美味しくて全部食べたかったんですけど。
本にも、ポテトチップスをおいしそうなの5枚選んで食べて残りは捨てるって書いてあったし…。
捨てるのってもったいないけど、「自分、えらい!よく我慢したー!」って思えますね(笑)

コメント
この記事へのコメント
こんにちわ。店長田中です。

ドライブですか。
秋は山にドライブにでも
行きたいです。

激しいドライブ?
レースでもしたのでしょうか?

応援ポチ
2007/09/30(日) 15:30:22 | URL | 店長田中 [ 編集]
ポテト 捨てましたか ヽ(^o^)丿
まあ 食べても ゴミ箱に捨てても
無くなるのは 同じ!
食べないように・・ですね
私は スナック菓子は嫌いなんで
いいけど・・ ラーメンが大好物 
それで 太った (--)
2007/09/30(日) 17:17:40 | URL | おばちゃん [ 編集]
こんにちは。

私も音楽好きなので、ライブに行きたくなる時があります。

体脂肪減、おめでとうですね。

応援ぽちっ。
2007/09/30(日) 21:26:27 | URL | けんちゃん先生 [ 編集]
私はからあげが・・・
私は鶏の唐揚げが好きなんですよね、、、。他のファーストフードは食べたくても平気だけど、KFCだけはたまーに食べるなぁ。
タンドリーチキンとかも好きで。
あ、ラーメンも好きですよ。太るものばかり大好き。
だから簡単に太るんだろなー。
2007/10/01(月) 10:50:06 | URL | はんなり@bag shop Hannally [ 編集]
v-22りこちゃん

ライブはやっぱアツイのね♪
あたしカラオケ好きだから
大きな声だして発散したいなぁ^^
りこちゃんはカラオケ好き?


あたしもラーメンを外食で食べるのはなかなかなくて、こないだ秋葉のインスタントの所に行ったけどねぇ
自分からはなかなかです。
でもたま~に食べたくなるんだよねぇ これから寒くなるしあったまりたいしね♪

2007/10/01(月) 10:51:11 | URL | トコ [ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
v-132店長田中さん

いえ、ドライブじゃなくてライブです~。音楽の方のv-341
ナイスぼけです!
(違いますか?笑)


v-132おばちゃん

そうなんですよー、胃に捨てるかゴミ箱に捨てるかなんですよね…。
あんまりスナック菓子は食べないんですけど…たまにです(^^;
おばちゃんはスナック菓子は嫌いですか~。
ラーメン…寒い季節においしいんですよねーv-373
(私は逆にラーメンは好きじゃないですが…)


v-132けんちゃん先生

けんちゃん先生も音楽好きですか~。
ライブで生音聴くのはいいですよね。
ストレス発散になりますねv-354


v-132はんなりさん

はんなりさんはから揚げが好きなんですか~。
チキン、おいしいですよね~v-532
カロリーは何キロカロリーなんでしょ…(^^;
おいしいものってカロリー高いですよね~。
はー、ケーキ食べたいなぁ…。


v-132トコちゃん

トコちゃんはカラオケが好きなんだ~!
歌って踊ってストレス発散して、ついでにカロリーも消費できそうだね~!
私もカラオケ好きだけど最近行ってないよぉ~っv-356

トコちゃんもラーメンはあんまり行かないの?
私も自分からはあんまり…。人につきあってって感じ(^-^;
インスタントのところは面白そうだよね~。ハナシのネタにもなるしいいかも。
これから寒くなるしあったまるのにいいよね~v-373
2007/10/01(月) 14:15:16 | URL | rirako. [ 編集]
こんにちわ。店長田中です。

昨日は失礼しました。
オチョコチョィなので、
たまにやってしまうのです。
理解しました。

ありがとうございます。

応援ポチ!
2007/10/01(月) 14:39:39 | URL | 店長田中 [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirako1426.blog67.fc2.com/tb.php/355-6f75233c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
