甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
やった!1キロ~♪
こんにちは~モモ

昨夜(というか朝?)、寝てたら足が攣りましたー。
痛い痛い~~
朝起きても痛かったです。(もう治りましたけどw)


昨日は食べすぎだったので夕食を控えました。
少しのサラダと蒟蒻と…ミカン。
いやもう、夜におなかすいちゃってーー。
ぐーぐーなりつつも寝ました。
寝れば関係ないぞーと。

そしたら・・・

減ってましたー!昨日より1キロ
ひょっひょ~

まぁ、昨日は一昨日より1キロ肥えてたので戻ったって感じですけど(笑)

でもでもー、そのせいか、今朝は普通にご飯食べたのに、おなかが空いておなかが空いて…お昼いっぱい食べちゃいました~。うはっ。
また夜控えなくちゃ…。

ダイエットには関係ないけど、最近買った本。
片付けられない女魂 片付けられない女魂
夏目♀ (2007/09/13)
扶桑社

この商品の詳細を見る

面白いです!笑って、最後は泣けて…。
私も片付けしよう…(^_^;

猫カフェ 猫カフェ
関 由香 (2007/09/15)
竹書房

この商品の詳細を見る

あー、猫ーー
猫大好き 癒されます~。
猫カフェに行きたいなぁ…。

でも。1番ダイエッターに勧める本はやっぱりこの本!
いつまでもデブと思うなよ (新潮新書 227) いつまでもデブと思うなよ (新潮新書 227)
岡田斗司夫 (2007/08/16)
新潮社

この商品の詳細を見る

岡田さんのやり方で頑張ってみますー!(でも男性向けなのかなぁ?)

FC2ブログランキング ありがとうございましたm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。

1キロ減、おめでとうございます!
この調子でがんばってくださいね。
さらなるダイエット成功日記を楽しみにしています。

応援ぽちっ。
2007/09/27(木) 16:45:51 | URL | けんちゃん先生 [ 編集]
v-22りこちゃん

おつかれさまぁ
1キロ落とすのどれだけエネルギー消費してコントロールするのが大変かだよねぇ 太るの簡単なのに・・・ ぶぶっ

やったね!あたしも乙女日終わったらちょっとがんばらねばぁ。。。
今日は外部研修だったんだけど
おやつ食べずにやって今会社戻ってきて帰りにアイスやチョコかっていっきに食べちゃった 笑
ピノの紅茶味食べた?てあまり
悪いお誘いしないように気をつけます。はい・・。
2007/09/27(木) 19:42:45 | URL | トコ [ 編集]
いいなぁ1キロ減...( = =) トオイメ
忙しいを言い訳に?しばし運動&ダイエットから
遠ざかってるざんす・・・
で、ダイエットより片付けられない女魂に共感(笑)
2007/09/28(金) 07:42:02 | URL | モモぞう [ 編集]
体重戻って 良かったですね
私も 以前の体重に戻さなきゃ
もう ・・今の体重定着しちゃってる あはははは
そうそう ブートキャンプ
基本編 すこし やったら
のびました(死にそう) あははは
2007/09/28(金) 13:42:06 | URL | おばちゃん [ 編集]
こんにちわ。店長田中です。

1キロってすごいですね。
増えるのは簡単ですねど
でも1キロ減ってよかった
ですね。

応援ポチ!
2007/09/28(金) 13:48:17 | URL | 店長田中 [ 編集]
めでたいです♪
ウキウキですねv-238

そのウキウキがいいんですよね~
惑星の旅は、結構面白かったですよ(^-^)/
2007/09/28(金) 16:39:37 | URL | ohana [ 編集]
効果出てきたか?
1キロ減オメです。レコーディング効果が出てきたか?恐るべし「いつデブ」だなぁ~。私も明日は月末大体重測定会だぜ(「会」っても私一人で量るんだけど、、、)
2007/09/29(土) 09:37:27 | URL | はんなり@bag shop Hannally [ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
e-415けんちゃん先生

成功日記…になればいいんですがー…。
まぁ、のんびりマイペースに頑張っていきます!
ありがとうございます~♪


e-415トコちゃん

そうなんだよね~。太るのは簡単だよね。
痩せるのは難しいのにー!
乙女日終わったら痩せ期だよね♪チャンスだから頑張りたいね~♪
外部研修だったんだ~。おつかれさま!
ストレス溜まっちゃったのかなぁ?お菓子一気食い…。
でも私も家に帰ってから一気食いよくあるよ~(笑)
ピノの紅茶味おいしそ~☆
ハーゲンダッツのキャラメルも食べてないのー。
セブンのパンプキンタルトチロルは食べたw おいしかった~♪


e-415モモぞうしゃん

忙しいんですね~、モモぞうしゃん…。
ストレス溜まっちゃいますよね。
ダイエットより片付けられない女魂に共感ですか!?
私も共感ですー!
笑って泣けていい本でしたw


e-415おばちゃん

以前の体重!
はー、私も戻りたいです~。
難しいですけど…。
ブートキャンプの基本編やったんですか!すごい!
死にそうですか~…大変なんですね、やっぱり…。


e-415店長田中さん

そうですよね~。増えるのは簡単ですよね…。
すぐ1キロなんてあっというまで…。
減らすのは難しいですね~。
頑張りますー!


e-415ohanaさん

ウキウキですね~。
泣いたり笑ったりしてダイエットは進むのかも?
頑張りまーす!
惑星の旅、面白かったですか~。
ゆっくり見てみたいですw


e-415はんなりさん

月末大体重測定会はどうでしたか~?
会ってつけるとなんか楽しそうです~。
はー、でも1キロなんてあっというまで…(汗)
はい、戻りました~。がははは!
が、頑張ります…。

2007/10/01(月) 14:30:45 | URL | rirako. [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirako1426.blog67.fc2.com/tb.php/353-bcebea2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
