甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
嘘でしょー!?
こんにちは~おんぷ2つ

連休終わっちゃいましたね~。あっという間だったなー。
今日はお月見ですね
朝、ローソンに寄ってリラックマの団子買っちゃいましたコリラックマ
リラックマのグッズプレゼント目当てにパンも買っちゃったし~(笑)
お子様ですね…。

おそらo^^oさんに教えてもらったサイトでカロリー計算をしました。
(おそらo^^oさんありがとーです

で、今朝の朝食…3079kcal

嘘だーーー!これは嘘だー!ガーン
なんで1食でこんなカロリー!?2日分はあるぞー!

と、思ったら、間違ってました。えへ。

納豆の量の単位が「パック」なのにグラムだと思って「25」と入力したのでした…。
納豆を朝から25パックも食べるかー!!
25gです。25g-。1パックの半分。
ってなことで本当のカロリーは629kcalでした。
あー、びっくりした(^_^;

こんな風に四苦八苦してやってます。カロリー計算。
レコーディングダイエットも大変だぁ~。
早く見ただけでカロリーが分かるようになりたい…。

地道に頑張るしかないか~。

FC2ブログランキング ありがとうございましたm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
読んでる私もびっくりしました
がんばってくださいね
2007/09/25(火) 19:07:35 | URL | tak [ 編集]
こんばんわ!

納豆25パック・・・、
これだけ食べれば身体に粘りが出るかも・・・。

カロリー計算も、慣れれば料理を見ただけでわかるようになるのでしょうか?頑張って下さいね。

応援していきます。
2007/09/25(火) 19:15:32 | URL | けんちゃん先生 [ 編集]
えぇぇぇ~
本気で叫んでしまいました^-^;
脅かすんだものrirakoさん。

りラックマの団子ってどんなのでしょう?近所にローソンないので見たことないですv-239
響き的に、癒されそうな団子ですね。
今日はそのリラックマ団子でお月見でした
2007/09/25(火) 22:56:49 | URL | ohana [ 編集]
私も 思わず朝から何をたらふく
たべたんやろう??でした

カロリー計算 面倒なんだ
しかし しないと 駄目なんだろうね ふう~~
2007/09/26(水) 05:57:40 | URL | おばちゃん [ 編集]
お久しぶりです♪
カロリー計算ですかぁ~~~><
私もやらなくちゃwww

間食ばっかですw
2007/09/26(水) 10:56:05 | URL | MIKA [ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
v-132takさん

びっくりですよねー。
朝からそんなカロリー取ってる人はいないですよね(^^;
地道に頑張ります!


v-132けんちゃん先生

ねばりがでそうですよね~(笑)
そんなに食べる人は…ギャル曽根ちゃんくらい?
カロリー、慣れれば見ただけでわかるそうです!
糖尿病の人も見ただけで分かると言ってました。


v-132ohanaさん

私もびっくりしましたよー。
一体何を食べたらそんなカロリーになるのかと思っちゃいました(^^;
リラックマの団子はパッケージだけリラックマで普通のお団子でした~。
でもかわいいので買っちゃいました(^^;
お団子食べつつお月見しました☆


v-132おばちゃん

そうですよね~。何をそんなに食べたのかと思っちゃいましたよー(笑)
面倒ですよね、カロリー計算。
でも教えていただいたこのサイト http://www.miwa-mi.com/project/calorie/index.html
は結構ラクですよー。食べたものと量を選べばいいので。


v-132MIKAさん

お久しぶりです~!
カロリー計算、面倒ですよねー…。
でも適当に(笑)やってます~。
間食…やめられないですよね~(^_^;

2007/09/27(木) 13:47:24 | URL | rirako. [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirako1426.blog67.fc2.com/tb.php/351-509d8d20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
