甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
スポンサーサイト
マッサージ器
こんにちは~

涼しくなりましたね~。
朝は寒くってブルブルでした(^-^;
あー…3連休も今日で終わりだー。早っ。
何もせず終わっちゃった。
本当は今日はライブの予定でしたがすっぽかしー
チケット取ったのにもったいな。

マッサージ器

【スペシャル大特価"】フットマッサージャー「モミギアーデラックス」スライヴ MD-6400_sp

マッサージ器を購入しましたーピンクのハート
厳密に言うと母が購入(笑)。
なんかふくらはぎが疲れやすくて…。むくみとか…。
痛気持ちいいです、ふくはらぎー!
足裏も気持ちいいですね~。
くるぶしあたりは痛いですけどυυ

FC2ブログランキング ありがとうございましたm(_ _)m

コメントのお返事、少しずつしていきます~!
遅くてごめんなさいm(_ _)m
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
気持ちよさそうな マッサージ器ですね 私は マッサージ効果のある
靴下を買いましたが
暑いし・・・ つい 素足に・・あはは
2007/09/24(月) 15:34:12 | URL | おばちゃん [ 編集]
しかし
しかし、rirakoさんは色んなモノ買うなぁ~。
私は低周波マッサージ機というのを買った事があるけど、結局、手もみに叶うものは今の所ありません。
2007/09/24(月) 16:06:04 | URL | はんなり@bag shop Hannally [ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
v-133おばちゃん

マッサージ効果のある靴下!
私もはいたりしてますよ~。
夏は暑くていやですよね…。
職場ではそういうのよく履いてますが(^^;


v-133はんなりさん

いえいえ、これはうちの母が購入したもので~。
低周波マッサージですか~。私は買いませんでした…。
効果はやっぱり手もみが1番ですか!
でもなかなか行けないんですよねー…。(^-^;
2007/09/25(火) 15:40:29 | URL | rirako. [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirako1426.blog67.fc2.com/tb.php/350-a84b9bac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
