甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
腹痩せって…大変ですね(--;
おこんちゃわ~

なんか今日はネットの調子があかんですたい…。うー。(´д`)
ちゅーことで急いで更新じゃ!

昨日のあるある大事典は腹痩せってことでどんなのかなぁ、わくわく♪と見ました。
むーー…。結構大変ですね…。
2週間のプログラムで、最初の週の運動は有酸素運動と無酸素運動×3を朝晩。うげー。キツそう…。
そんでもって、食事はスキムミルクをヨーグルトに入れたものを食前に食べて、玄米中心の和食。脂質は抑えて、お酒、間食もやめる。
次の週は運動がちょっと変わって、食事にはワカメをプラス。
(運動めにゅーは書きにくいので後でサイトにアップされると思うのでそちらをどぞ(すまんです…(--;))

あ!キノコキノコ~~!キノコキトサンがいいって言ってました。
どんなキノコでもいいそうですが、キノコ100gをみじん切りにして20分ほど水300ccで煮るそうです。それをいろいろなものに混ぜたりして食べる!!
(あまりおいしそうじゃないような気が…。どろどろで(^^;)

こんな節制した生活すりゃ痩せますよね。
私にはできん…。お菓子抜きの2週間なんて耐えられないわ~~。
あー、とことん自分に甘いなぁ…。
コメント
この記事へのコメント
○のこのこ 元気のこ ♪
キノコって普通にたべるんじゃだめなの?
そろそろ生食できるブラウンマッシュルームが出回る時期だよねぇ~スライスしてサラダにして食べるの大好き!!なんだけど。。。
2006/06/26(月) 21:48:07 | URL | acha [ 編集]
ですよね、ですよね!!
私も結構期待したけど、飲酒間食禁止だなんてね~。
そんなの普通でも痩せるって話ですよね(笑)
食事の面は、ひとり暮らしでヒマでない限り
無理そうです。
運動も朝晩って。しかも、2週目からは
朝昼晩って!!
私は挫折しそうです、絶対。
2006/06/26(月) 21:52:07 | URL | たかむし [ 編集]
こんばんは!
こんばんは!

昨日のあるある,ビデオに撮ってまだ見てないです.
結構きついプログラムなんですね.
やっぱり楽して痩せるなんて無理なのかなぁ~.
2006/06/26(月) 21:54:39 | URL | サプリン [ 編集]
きのこですかぁ!?KINOKO??
そんなんで、やせちゃうんですか!?
すごいです~~!!
2006/06/26(月) 22:21:28 | URL | MIKA [ 編集]
きつそうよねぇ
rirako.しゃんこんばんはぁ~(^▽^)/
あるある見た見た!
あれだけ頑張ったら効果あるよねぇ。
テレビに出るからには効果ださにゃあならんだろうし。
オイラも禁酒は無理です(笑)
地道に頑張りませうねぇ~♪
2006/06/26(月) 22:57:22 | URL | モモぞう [ 編集]
あ、確かにアレだけ努力だと、その「見返り」があるmコノですよね・・・。
自分にあったダイエットてきっとありますヨ♪
頑張ろう~!!
2006/06/26(月) 23:50:56 | URL | GURO助 [ 編集]
できん!!
菓子抜きはできるが忙しいのに運動をそんなに毎日できん!
あたしはやらんぞ!笑。
自然に一生続かないと無理だ。

なのであたしは食事の調整でやってるのじゃ♪

でもよく次々でてくるなー・・・ダイエット。組み合わせでしょうが・・・。
2006/06/27(火) 04:45:29 | URL | あげは [ 編集]
飲酒禁止は私には厳しいよぉ・・・
当たり前と言えば当たり前でしたね。

でも運動不足は否めない・・・身体を動かさないとね☆
2006/06/27(火) 12:59:35 | URL | さくら餅 [ 編集]
e-365achaしゃん

普通だとキノコキトサンが抽出されないのかなぁ??
今日、白いマッシュルームは食べました!炒めて。
前は生で食べたんですけど、今は火を通したいです…(--;


e-365たかむしさん

そーですよね!
あれくらいすれば誰だって痩せそうですよね~。
食事…難しいですよね~。私もできない!!
運動も朝昼晩なんて絶対無理ですよね~(><)
1日で挫折するかも(爆)


e-365サプリンさん

まだ見てないですか~。
あれくらいやれば誰でも痩せるメニューだと思います。
裏技って感じじゃなくて正統派ですねー。
楽して痩せるのは無理なのかも(^^;


e-365MIKAさん

きのこです~。
どんなきのこでもいいそうです。
きのこはヘルシーだから普通に食べてもよさそうな感じですけどね~~(^^;


e-365モモぞうしゃん

おぉ!見ましたか~。
そーですよね!あれだけやれば誰でも痩せるメニューだよぉぉ。
禁酒は無理ですか(^^;
私も間食抜きは無理です!毎日ガツガツいってますから(爆)
2週間で痩せるよりゆっくり頑張りましょーねぇ~!


e-365GURO助さん

あれだけやれば痩せますよね!必ずーー。
でもあれだけできないって人の方が多そう…。(←もちろんワタクシも)

あ、確かにアレだけ努力だと、その「見返り」があるmコノですよね・・・。
自分にあったダイエットてきっとありますヨ♪
頑張ろう~!!


e-365あげはちゃん

菓子抜きできる?すげー。私は無理!甘党人間だから(爆)
運動、できないよね~。そんなの…。
食事で調節もできん~。
あ、でもきのこ食べるならできるかも?
ホント、よく出てくるね~~。


e-365さくら餅さん

ワイン通のさくら餅さんに飲酒禁止は…厳しいですよね~。
私も間食抜きは厳しすぎです(--;
ホント、当たり前でしたよね。あれだけやれば誰でも痩せそうだけど…。
私も運動不足なので少しはやらなくちゃ…(^^;
2006/06/27(火) 14:04:54 | URL | rirako. [ 編集]
*´∪`*
しぃも運動がィヤとかの前にお菓子我慢するなんてムリです!笑
2006/06/27(火) 16:27:53 | URL | しぃ [ 編集]
rirako.しゃん、こんにちは。
一昨日のあるあるに出演していた方にはウエストが痩せるといふ夢がかなったけど
一般ピープルの我々にも、専門の先生がつかなくても
可能なのかしらね^^/
2006/06/27(火) 17:37:00 | URL | きょーりん [ 編集]
普通にこの食事の内容だけで痩せそうですねw
オイラもお菓子抜きは厳しいかなぁ~。。。
なんて言ってもオイラのダイエットは食べて痩せるが目標だからなぁ~
まぁ~最近では食べすぎだっていう話もありますがΣ(・ε・;)
2006/06/27(火) 17:42:36 | URL | 西園弖虎 [ 編集]
e-365しぃちゃん

そうですよね!お菓子我慢だなんて私も無理無理むり~~!

e-365きょーりんしゃん

専門の先生がいなくてもあのメニューができる人は可能かも…。
でもなかなか自分ではできない~~!自分に甘いからですね(--;

e-365西園さん

食事だけでも痩せそうですよね!
加えて運動だなんて…。
私もお菓子抜きは無理です!(断言)
西園さんは運動しっかりしてるから大丈夫ですよ!!
でもおいしいもの食べすぎですよぉ~~!
2006/06/29(木) 07:40:19 | URL | rirako. [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
