甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
離陸!
こんにちは~雲

昨日はグダグダな記事で申し訳なかったですー。
今日は元気だったんですが…。
午後からちょっと調子が悪くて…
頭痛と気持ち悪さがー…。
結構多いんですけど、私。また肩こりのせいかなぁ。


いつまでもデブと思うなよ」を参考にした食事記録ですが、カロリーもつけることにしました。
カロリーはつけない「助走」から「離陸」に移行です。
もうちょっと助走しつづけようかと思ったんですけどー…。

ちなみに今日のお昼食べたのは

コンビニのトマトソースのサラダパスタ 295kcal
フランスパンチーズパン 277kcal
ヨーグルト 97kcal
チョコチョコ1粒 27.8kcal 

合計696.8kcalかー…。食いすぎじゃ。
夜控えよう…。
でもこの調子の悪さじゃ食べられないかも…。
昨日も夜は野菜ジュースのみでした(^_^;

FC2ブログランキング ありがとうございましたm(_ _)m

コメントのお返事遅れてますー!
ごめんなさい…。
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ。
カロリーつけるとがっかりしますよね。
私はつけませんでした。
その昔カロリー計算でやせてリバウンドしてまた落とす・・・。
結局は思春期よりやせてますがなぜやせたかは不明です。
なのでパンつくりはやめません。笑。
2007/09/21(金) 19:15:46 | URL | とかげ [ 編集]
こんばんわー。
食事記録、カロリー記録までつけ始めたんですか!!
す、すごい。
カロリーなんて分からないもの。
でも、カロリーを書いてる商品とかって
見た時、愕然とするときありますよね。
1日どれくらいのカロリーでしたっけ?
また3連休ですね。
ゆっくり休んでくださいね。
2007/09/21(金) 22:19:27 | URL | たかむし [ 編集]
えらいですぅv-10
カロリーなんて、全く勉強不足で分かろうとしていませんでした。
たぶん、これからも無理そう…

感覚で生きててもいいのかしらv-12
(*^-^)b応援ポチッ
2007/09/22(土) 01:09:39 | URL | ohana [ 編集]
離陸だ!
離陸おめでとう!
私もカロリー付けてますよ~。極めて大まかなインチキくさいカロリーを書いてますが、体重は減ってっているのでオーライにしています。
2007/09/22(土) 14:26:59 | URL | はんなり@bag shop Hannally [ 編集]
カロリーをつけたら
食べられなくなるかも・・
私は どんどん食べてる
とまらない 止まらない ・・です
2007/09/22(土) 15:50:05 | URL | おばちゃん [ 編集]
v-22りこちゃん

おつかれさまぁ~

自分が食べたものを確認するのってやっぱり大事だねぇ
ちゃんと夜調整しようという意識になるんだもん 、すごい!
あたしは。。。 汗

今日はブッフェにいってきまぁ~す。いっぱい食べ過ぎちゃいます、あい。。。 笑
2007/09/22(土) 16:06:15 | URL | トコ [ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
v-132とかげさん

カロリーつけるのは難しいですねー。
思春期より痩せたのはなんでしょうね~。いいなぁ。
パン、おいしいですね~。
クルミパンがうまうまです!


v-132たかむしさん

あの本に書いてあったので~。
めんどくさいですね!!
カロリーなんて知らないーーって思ったら、結構買ったものに書いてあるんですね。
愕然とすること多いですよー!
菓子パン1個で500kcal越えてたり…。
3連休はぐーたらです(笑)


v-132ohanaさん

カロリーって私も全然わからないですー。
難しいですよね~。
感覚でもいいですよね!
このくらいかなーとか(笑)


v-132はんなりさん

えへへ~、助走しつづけようかと思ったんですが、離陸しちゃいました!
カロリー、面倒くさいですねー。
大まかでいいですよね!
体重減っててすごいですー!
私も頑張らなくちゃ!
2007/09/22(土) 19:58:19 | URL | rirako. [ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
v-132おばちゃん

カロリー…多さにびっくりですね~。
食べられなくなるかも。
食べるのを止めるのは難しいですよね~。
でも「いつまでもデブと思うなよ」はおススメです!
読んでみてくださいー!

カロリーをつけたら
食べられなくなるかも・・
私は どんどん食べてる
とまらない 止まらない ・・です


v-132トコちゃん

おつかれさま~☆

ブッフェいいなぁ~!
たまには豪華に食べるのもいいよね!
私もお昼、サラダバーとか食べ過ぎちゃったよ~(^_^;

なかなか食べすぎを調整するのは難しいよね~。
運動もしなくちゃダメなのかなぁ・・・。うぅー。
2007/09/22(土) 20:01:45 | URL | rirako. [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirako1426.blog67.fc2.com/tb.php/348-b710d82e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
