甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
テンションさがりまくり↓↓(´д`)=3
こんにちは~

・・・。

今日はショックなことが起きて、イマイチやる気がおきません…。
コメントのお返事は明日以降します。
ごめんなさいー

はぁ~、テンションさがりまくりですー


今日はお昼はホテルのレストランで食べてきて「あー、しあわせ~はーと3つ」なんて思ってたんですけどねー(ケーキまで食べて…。食べすぎ)。

ライブのチケットが…せっかく取れたチケットがーー!
手違いで取れてないっていうんですよ!
もうこれまでに何度も何度も何度もハズレてきて、やっと、やぁぁ~~っと取れたと思ったのにーーー。

裏切られたー!
あー、もうなんかやる気ないー。


すいません、酷い記事で。


そのアーティストのライブは激しいのでライブダイエットになるものだったのにー(笑)

そういえば、今週末もライブでした。
でも、行きたくない…。
行かないかもしれないなぁ…。


あー、本当、グダグダですいません
FC2ブログランキング ←押していただけると元気になったりならなかったり…(笑)
コメント
この記事へのコメント
まー・・・そんなこともありますよ。
仕方ない。
私も今日もっとすごいことありました。
仕方ない。
2007/09/20(木) 16:36:03 | URL | とかげ [ 編集]
v-266りこちゃん

おつかれさまぁ
モチベーション下がることもあるさぁ~
そんな時は無理せずにねッ
また復活できるさ♪

自分癒ししよぅ~^^
2007/09/20(木) 17:17:21 | URL | トコ [ 編集]
ライブのチケット駄目でしたか
可哀想に・・・
なにか 旨いもので
気分転換 あはははは!
2007/09/20(木) 18:48:01 | URL | おばちゃん [ 編集]
こんばんは~
ありゃぁ~テンション下がりまくりですか~チケット残念でしたね><それが原因かな?でもそんな日もありますよ!ずっとそんな状態が続く訳じゃーないからあまり気にせず無理せず美味いもん食って元気出して下さいね!!

2007/09/20(木) 21:36:48 | URL | ちょび [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirako1426.blog67.fc2.com/tb.php/347-07884e50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
