甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
千年ケフィア
こんにちは~

昨日、郵便物が届いてて「何だろう?」って見たら、やずやからのサンプルが届いてました~。
そういえば注文してたわ
CMでバンバン放送中のやずやの千年ケフィアです。

ケフィア
8日分のサンプルです~。
8日分のサンプルはネット限定だそうで。
コチラからどうぞ。先着1000名様なので終わってたらスイマセン。
しかもアンケートに答えなくちゃダメだそうでー…。
やずやのサイトからは2日分のサンプルをもらえます。

で、飲み始めてまだ2日なので効果がわかりませ~ん。
便秘症なのでそれが解消してくれれば1番なんだけど…。
期待して飲んでみます!

ヨーグルトは好きです。
今のところダノンビオのイチジクが1番
量的にもちょうどいいし、味も好き~♪
でもたまに買い忘れるんですよね…。うぅ。
ケフィアヨーグルトは食べたことないんでわかりません(^_^;

FC2ブログランキング ありがとうございましたm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
やずやって 聞いた事があるけど・
なにやったかな? あははは

便秘が治るのは 良いですね
私は 母が来てる間
一緒にバナナを食べてたら
一日3回の OOこが出たよ あはは
2007/09/19(水) 19:02:22 | URL | おばちゃん [ 編集]
やずやさかんに宣伝してますね。
私はケフィアの元菌もっていて作る機械もありますが作ってないのです。笑。
知人宅でヨーグルトきのこをみましたが・・・本当カリフラワーみたいでびっくりしました。
お通じ・・・なかなか頑固な方は難しいみたいですね。気長に付き合うしかないですね。
今レーズンシナモンパンやいてます。
2007/09/20(木) 06:16:16 | URL | とかげ [ 編集]
こんにちわ。店長田中です。

最近CMでよく見ますね。
よさそうですけど、
味は美味しいですか。

応援ポチ!
2007/09/20(木) 10:12:59 | URL | 店長田中 [ 編集]
v-22おつかれさまぁ

パン手作りだと美味しくて
とまらないよねぇ わかるぅ~!

そうそう
あたしもヤズヤのコレ頼んだんだけど飲まずにポイッしちゃった 笑
じゃぁ~頼むなよって感じですが
妙な子です 笑
飲んで何かいい効果あるといいねぇ~ 捨てないでりこちゃんに送ればよかったぁ 


PCて記憶するから一番よくつかったり側近の変換が記憶されて出てくると思うんだけど???
キャハッ 気にしない☆気にしない^^
2007/09/20(木) 14:22:07 | URL | トコ [ 編集]
こんにちは!

私はやずやの十六穀米を使ってます。この千年ケフィアもサンプルで飲みました。4粒だけだったので効果はよくわかりませんでしたが・・・。

応援クリックしていきますね!
2007/09/20(木) 14:27:33 | URL | けんちゃん先生 [ 編集]
8日間分の千年ケフィアを飲み終わりましたが、アンケートのアドレスが見つかりませんでした。そんな訳でアンケートには、協力できませんが、8日分でしたので、特に何も感じることはできませんでした。
2007/09/27(木) 23:31:06 | URL | no name [ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
v-133おばちゃん

香酢で有名なやずやです~。CMいっぱいやってますね。
バナナで解消ですか~。すごい!
バナナはいいんですね~。
最近食べてないなー、そういえば…。


v-133とかげさん

ケフィアくらぶのですか?
作ってないのはちょっともったいないですね~。
ヨーグルトキノコって今でもあるんですね。
カリフラワーみたいなんですか~。ほへぇ…。
レーズンシナモンパンおいしそうです!
私はクルミパンばかりです(^^;


v-133店長田中さん

サプリメントなので味は…。
そのものを食べたい気もします。
ジャムとかかけて…。
デザートによさそうですよね。


v-133トコちゃん

パン、焼きたてはおいしいね~。
手作りっていいね♪
トコちゃんも頼んだの?
飲まなかったんだ~。ちょっともったいないー!
でもタダならいいよね。
効果あったのかなかったのかわかんなかったよ~。1週間分だもんね。

そうなんだよね~、よく使うことばが出てくるんだよね、PC…。
女装が1番って…使ってないよー!そんなの~(笑)


v-133けんちゃん先生

やずやの十六穀米を使ってるんですか~。
いいですか?
サンプル、4粒じゃわからないですよね~。
1週間分でもわかりませんでした…。(^^;


v-133no nameさん

飲んだんですね~!
私も8日分じゃ分かりませんでした…。
2週間分くらい欲しいですよね~。
アンケートのアドレス、後でメールで送られてきませんでしたか?
迷惑メールフォルダに入っちゃったとか…?
2007/10/01(月) 14:40:19 | URL | rirako. [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirako1426.blog67.fc2.com/tb.php/346-fb94e117
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
