甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
助走
こんにちは~ふたば

連休が終わっちゃったーー。
でもまた週末は連休はーと
楽しみだぁ~(○・∀・){笑

いつまでもデブと思うなよ」を参考にした食事日記を付けてます!
でも、毎日体重計って記入するんですが、忘れがち…。
ちゃんと習慣にしなくちゃダメですね~。
今はまだ「助走」です。準備段階。
早く「離陸」したいなぁ~。
うーん、でも地道に頑張るかぁ~。

朝、早起きして歩こうと思ったのですが、起きれなかったです…。
でもでも、その本に、運動嫌いな人が運動のダイエットをやっても続かなくて挫折→リバウンドって書いてありました。
ツラいダイエットなんて続きませんよね。
楽しくなくちゃ!
ずーっとずーっと続けていけるダイエットじゃなくちゃね。

うーん、「じょそう」って入力すると変換が「女装」って出てくるー。最初に…。
うーんうーん、女装はいやだ(爆)

FC2ブログランキング ありがとうございましたm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
そうそう リバウンド 困るね
私も そろそろ痩せないと
老後が 台無しになりそう
がんばる~~ あはははは
2007/09/18(火) 17:35:59 | URL | おばちゃん [ 編集]
こんばんは!

毎年年が明けると、日記をつけようとするのですが、絶対に数ヶ月で終わってしまいます。何故でしょう・・・?
習慣にするのって、難しいですよね。
楽しいダイエットになるといいですね。
応援してます。
2007/09/18(火) 19:30:29 | URL | けんちゃん先生 [ 編集]
うおー
やってるね!すごーい。
私はいきなり「助走」すっとばしちゃいました(笑)。
この不精者のはんなりが、何と!3週間も記録を続けているのですよ!!体重も毎日計っています。
このダイエットって、「痩せよう!」という気合より、「記録するぞ!」っていう気合だよね。コツコツ派向き。
2007/09/18(火) 22:31:22 | URL | はんなり@bag shop Hannally [ 編集]
こんにちわ。
私も昔数年に渡って食事日記つけてましたよ。
ですが・・・太るものは太ります・・つけても。
基本そんなものつけないで維持がいいですよね。自分の食べたものの把握は重要ですが。
今朝のうちのパンもおいしくやけましたよ。
2007/09/19(水) 07:26:41 | URL | とかげ [ 編集]
v-266りこちゃん


おはよぅ
少しずつでも記録していくと楽しいかもねぇ
あたしは連休のドカ食いで
おなかが出てきて苦しいよぉ
完全に脂肪(み)になりましたぁ 
自業自得です^^

助走
ありゃ?
あたし一番はじめの変換
↑でした 笑
女装おもしろ~い♪
2007/09/19(水) 09:43:56 | URL | トコ [ 編集]
女装?
笑わせてもらいました(^o^;)
習慣にするにはコツがありますよね♪
楽しくいきましょ~

それにしても写真見られるのは恥ずかしいですね…
2007/09/19(水) 14:17:55 | URL | ohana [ 編集]
こんにちわ。店長田中です。

ダイエットは苦痛では
よくないですよね。

楽しくダイエットが
うまくいくダイエットですよね。

応援ポチ!
2007/09/19(水) 16:17:40 | URL | 店長田中 [ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
v-254おばちゃん

リバウンドは困りますよね~e-330
痩せなくちゃ!!
静脈瘤も怖いし…。ブルブル(((>_<)))


v-254けんちゃん先生さん

数ヶ月で日記が終わっちゃいますか~。
なかなか面倒なんですよね~e-330
習慣にするのは難しいですね。
決めた時間帯につけるようにするとか…?


v-254はんなりさん

はんなりさんは助走をすっとばしちゃいましたかー!?
そうかー飛ばしてもいいのか~。
真面目人間なのでやらなきゃダメかと思ってました。
早めに終わらせて離陸します!!
3週間もやってるんですねー。私も頑張ろう~e-281


v-254とかげさん

私ももう何度もやってますー。
昔はノートに数冊…。
ブログを始めたのも最初は食事記録をつけるためでした。
見直していかなくちゃダメなんですね~。つけるだけじゃ…e-330
うぅぅ…。(-_-;
2007/09/19(水) 16:47:43 | URL | rirako. [ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
v-254トコちゃん

私もドカ食いしちゃったよーe-330
焼いたパンがおいしくて~(笑)
秋は余計に食べ物がおいしいんだよね~。
栗とか芋とか葡萄とか~e-434
あー、食べたいっ!

トコちゃんは普通に変換できたのね~。
私のPC、おかしいのかなぁ(笑)


v-254ohanaさん

変換おかしいですよね~e-330
面白い変換コンテストとか好きです(笑)
習慣にするのはなかなか大変ですけど
慣れたら楽しいですよね~。
写真恥ずかしいですか!?
みなさん美人だから大丈夫ですよーe-266


v-254店長田中さん

苦痛はよくないですよね…。
続けられないですね~。
一生続けられるような楽しいものでなくちゃ。
今度こそ頑張りますe-281
2007/09/19(水) 16:53:11 | URL | rirako. [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirako1426.blog67.fc2.com/tb.php/345-8809c620
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
