甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
ほーむべーかりー♪
こんにちは~ケーキ

3連休も終わっちゃた~。
休日は早いですねー。
また1週間頑張りましょう

ほーむべーかりー
ホームベーカリーが届きました~
お友達のおススメ、MKベーカリー。
早速焼いてみました。
むっふっふ。

パン
1斤です~。
普通の焼き色だと白いですね。
2回目はクルミ入りを濃い焼き色にしたらうまうまでした~
食べすぎないように気をつけなくちゃ~(汗)

これからは全粒粉やライ麦、小麦胚芽、ふすまとかいろいろ使ってヘルシーパンを作るぞ~
粉寒天やおからも使えるのかなぁ?
おからパンっておいしそうなんですけどー…。

FC2ブログランキング ありがとうございましたm(_ _)m

あー、もう、家のPCはネットが重くてイライラしちゃったよぉ~
書いてる途中で消えるし…。
複数ブログやってるので余計イライラがー…←やりすぎです…。
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ。

うちもこれ使ってます。おそろいですね。
・・・うちのはこんな薄い焼き色にならないです・・普通でも。
粉の種類やまぜるものでちがうのかな?
私は砂糖やバターいれないからそうかもしれないですねー。
うちは雑穀パンがほとんど。
甘い生地のパンはイーストをかえるといいです。
うちは甘みないのでそこは適当。
パンっていいでしょ?ベーカリーは。
2007/09/18(火) 07:39:34 | URL | とかげ [ 編集]
コメント&応援ありがとうございます♪
(*^-^)b応援ポチッ

焼きたてはこたえられない美味しさですよね♪

ところで、写真の件ですが、恐らくご覧になったときは私の写真はまだアップされていなかったと思います。
今は多分3人載っているので、よかったらまた遊びに来てくださ~いv-238
2007/09/18(火) 09:32:46 | URL | ohana [ 編集]
v-266りこちゃん

おはよぉ~
ホームベーカリーいいねぇ♪
早速手作り開始!楽しいし美味しいよねぇ~
材料も自分で作ってるから安心だし^^ 楽しみが増えたネェ
あたしにも食べさせてちょ!
一斤余裕で食べちゃうな へへっ
2007/09/18(火) 10:58:11 | URL | トコ [ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
v-254とかげさん

とかげさんとおそろいですか~!うれしいです~☆
粉とかで焼き加減違うんですかねー。
私はもうちょっと濃い目が好きですw
砂糖や油分入れなくても焼けるのですか?
いろいろ試したいですねー。
イースト変えるんですか?
スーパーのイーストしか…。うーん。
専門店がないです…。うにゅにゅe-263


v-254ohanaさん

パンは焼きたてが1番ですよね~。
贅沢ですね(*^^*)

あ、まだohanaさんの写真はUPされてなかったんですか~。
失礼しました。
今は3人載ってるんですね。
お友達とブログ、楽しそうです~e-420


v-254トコちゃん

ホームベーカリーはラクでいいね~。
トコちゃんも買ったHB,出てくるといいねe-266
粉とか工夫してヘルシーにしたいなぁ~。へへへ
1斤食べちゃう!?
結構あるよ~。
あ、でも切れ目入れて蜂蜜かけてアイスのせるやつ!(名前が出てこないー)
あれは1斤いけそうだよね~。食べたいe-415
2007/09/18(火) 15:44:00 | URL | rirako. [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirako1426.blog67.fc2.com/tb.php/344-1d63adb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
