甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
お茶天ぜりー
こんにちは~ブルーのハート

連休も残すところあと1日。早ーいーー。
休みの日って1日が早いですねぇ。
今日は、居候猫が初めて擦り寄ってきてくれたのでうれしい1日でした
(もうご飯代、2000円以上かかってるしー…。少しはなついてほしいです!)

注文していたお茶天ゼリーダイエットお試しセットが届きました。
お茶天ゼリー

早速作って食べました~。
付属の抹茶と黒蜜をかけて…。
うん、おいしい~ピンクのハート
お湯に溶かすだけなので簡単なのがいいですね~。
でも、やっぱりちょっと高いかなぁ…。送料&手数料がね…。
自分でこういうのが作れたらいいのにー。
抹茶と粉寒天を買ってきても作れないかしら?


昨日の記事に書いた「いつまでもデブと思うなよ」を参考に、食事日記を付け始めました。
最初は自分の食べてるものを把握する感じです。
甘いもの…どれくらい食べてるのかなぁ~。あははは

FC2ブログランキング ありがとうございましたm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
へぇ~、へぇ~、へぇ~
コメントありがとうございました♪
(*^-^)b応援ポチッ

どんなダイエットなんでしょう?
>抹茶ゼリーダイエット

特別なしろものが入っていなければ自分で作ったほうが安上がりそうでうすよね。しかもゼリーのゼラチンより寒天の方がからだに良さそうだしv-238
効果を教えてくださいませませ(*^-^)b
2007/09/17(月) 10:50:59 | URL | ohana [ 編集]
v-22りこちゃん

こんにちわぁ
美味しかったんだね!うんうん♪

日記かぁ・・・ 汗
どれぐらい食べてるか把握するのは
いいよね
あたし食べすぎだし
怖くて書けないし。。。

食事制限のコントロールになりそうだね! ファイト~
2007/09/17(月) 12:29:36 | URL | トコ [ 編集]
こんにちわ。店長田中です。

お茶ゼリーダイエットですか。
上手いくといいですね。

応援ポチ!
2007/09/17(月) 14:16:50 | URL | 店長田中 [ 編集]
美味しいのか・・・
うちには 粉寒天たんまりあるけど
また コーヒーに入れてみようかな
どうやろう
それから やはり 食事ノート
必要ですな・・
2007/09/17(月) 15:31:36 | URL | おばちゃん [ 編集]
はじめまして、こんにちは!

いろいろなダイエット食品があるのですね。最近、お腹の肉が気になってるので、ダイエットには興味しんしんです。

応援クリックしていきますね。
2007/09/17(月) 19:01:41 | URL | けんちゃん先生 [ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
v-254ohanaさん

お茶寒天ゼリーは甘くないお茶の寒天です~。
でも黒蜜ときなこでおいしくいただけますe-266
自分で材料をそろえて作った方が安くていいですよね~。
安全だし…。
効果は続けてみないとわからないですね~(^_^;


v-254トコちゃん

おいしかったよー!
抹茶味でいいね♪黒蜜きなこ好き好き~e-415

私も食べすぎかもー。怖い…。
でもちゃんと把握するのって大事なのかもね~。
最初は普通に食べて書くだけなんだって。
書いていたら気が付くそうで…。
地道にやってみる~e-281


v-254店長田中さん

お茶ゼリー、高いのでお試しセットで
終わりそうです…。
食事日記で頑張ります~e-281


v-254おばちゃん

粉寒天、あるんですねー!
私も買いましたよ~v-356
ご飯炊くとき入れたりして結局全部使いましたよ!
コーヒーに入れるのもいいですね~。
食事日記、やってみますー。
把握するのは大事ですね~。


v-254けんちゃん先生さん

あぁ、びっくりしました。
以前、「けんちゃん」というHNの先生がいたのでー…。
別人ですね。
コメントありがとうございます。

ダイエットに興味ありますか~。
奥深いですもんね、ダイエット。
手軽で効果あるものがいいですね~。
2007/09/18(火) 15:56:14 | URL | rirako. [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirako1426.blog67.fc2.com/tb.php/343-fbb8c169
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
