甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
うるうるりん☆
こんにちは~すたぁ

今日は久々に早起きして(5時15分起き)、歩いてきました~
ちょっぴり走ったら、太ももがかゆくなった…。何故…?
朝は爽やかで運動にいいですねぇ。(でもあんまり起きられないーー)
お昼休みにも時間があったので駅まで歩いてきましたー。
そして買い物しちゃったピンクのハート
無印とソニプラに~。(ソニーが手放してプラザになりましたが)
衝動買いしちゃうんだよねぇ。
お菓子買ってるよーじゃ、歩いた意味がないかも(笑)

昨日、オハヨー乳業のうるりんというヨーグルトを食べましたおんぷ2つ

うるりん

ヒアルロン酸入りの「うるおう美しさ」を応援する機能性ヨーグルトですって。
クランベリー味でちょっと酸っぱいかな。
でもお肌が潤ってくれればいいなぁ~はーと3つ
私はどっちかというと乾燥というより脂が気になりますけどー

FC2ブログランキング ありがとうございましたm(_ _)m

お仕事はひと段落しました~。
明日から3連休はーと
のんびりしよーっとはぁと
(うるりんに合わせて、ピンクの絵文字を使ってみました~。笑)
コメント
この記事へのコメント
3連休だね ・・・
ウオーキング沢山できるのでは
まるちゃんも 大喜びだよん
2007/09/14(金) 16:08:31 | URL | おばちゃん [ 編集]
うるりん?
rirako.さん、こんにちは~!
うるりん?すごくお肌に良さそうですね!
ヒアルロン酸にクランベリーかぁ(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
クランベリーは女性にいいらしいですね~♪
連休楽しんでくださいね~(*´∇`*)
2007/09/14(金) 16:19:28 | URL | かのん [ 編集]
v-22りこちゃん

おつかれさまぁ
めっちゃ早起きだぁ!あたし今日は三度寝だよぉ へへっ
ずっと寝ていたい 笑

ヨーグルトはじめてみたぁ
なんかよさそうだね!
さがしてみるぅ↑

今週もお疲れ様でした♪
2007/09/14(金) 18:03:53 | URL | トコ [ 編集]
はじめまして♪
FC2ブログランキングから遊びに来ちゃいました。
「うるりん」ってヨーグルトっていうより、プリンかゼリーっぽい響きですねv-238

3連休楽しんでくださいね~(*^-^)b

また遊びに来てもいいですか?
2007/09/14(金) 20:09:50 | URL | ohana [ 編集]
こんばんは!

商品名も良いですけど,
会社名も良いですね☆
「オハヨー乳業」☆☆

僕も明日から3連休です♪
2007/09/14(金) 23:32:02 | URL | サプリン [ 編集]
早起き偉いぃ~!
近頃ちっとも早起きできないモモぞうです・・・orz

うるりん、ネーミングがそそられますねぇ。
オイラも若い頃は脂が気になったけど、歳とともに
枯渇してきてます(~_~;)
今からしっかり対策しておいねて(笑)
2007/09/14(金) 23:58:29 | URL | モモぞう [ 編集]
おはよ~~ 
今日は 暑いよ~~
さっきから 汗がだらだら
台風の影響だね・・・
まるちゃんと 朝の散歩 済んだのかな? 
2007/09/15(土) 10:16:44 | URL | おばちゃん [ 編集]
こんにちわ。店長田中です。

朝のウォーキングですね。
気持いいのでは
ないでしょうか。

応援ポチ!

ヒーローですが
テレビのほうが
面白いかな。
2007/09/15(土) 13:46:13 | URL | 店長田中 [ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
v-132おばちゃん

ウォーキングたくさんできたらいいんですが…。(^^;v-356
今日はゴン太ちゃんちに行っておわりでした~(笑)


v-132かのんさん

肌によさそうですよね~v-353
クランベリー、いいみたいですよね。
ビタミンCも入ってそう~。
かのんさんの連休は終わったんですね~。
連休でもビリーやってえらいです!!


v-132トコちゃん

3度寝~!すごーいー!
今日は2度寝しちゃった~(笑)
きっと疲れてるんだよね。v-356

セブンで売ってたよー。
新発売だって。
女性によさそうだよね~v-238
2007/09/15(土) 21:01:39 | URL | rirako. [ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
v-132ohanaさん

はじめまして!
コメントありがとうございます~!

うるりん、ゼリーっぽいですね~。
お肌が潤うから「うるりん」なんですよね。
なんかゼリーが食べたくなっちゃった(笑)

また是非遊びにきてくださいー!
私も遊びに行きますね☆


v-132サプリンさん

オハヨー乳業、いい名前ですよね~。
朝からヨーグルト食べて元気!!って感じですよね。
3連休、楽しみましょうね~!


v-132モモぞうしゃん

早起き、たまにしかできないですー。
今朝も二度寝しちゃいました(笑)

脂、なくなるんですよね…。
身体の中の脂は消えてほしいのにー!(爆)
対策しなくちゃだめですよねー…。うぅぅ…。
2007/09/15(土) 21:06:33 | URL | rirako. [ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
v-132おばちゃん

暑いですよねー、今日は。
今日は運動会のところが多かったですね。大変だったろうなぁ…。
沖縄の方は台風なんですよねー。
台風多いなぁ…。
まるとはゴン太ちゃんちに行っておわりでした(笑)


v-132店長田中さん

朝のウォーキングは気持ちいいですよね~。
爽やかで。

ヒーローはテレビの方が面白かったですか~。
観ればよかったです。
2007/09/15(土) 21:09:14 | URL | rirako. [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirako1426.blog67.fc2.com/tb.php/341-12640383
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
