甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
枝豆食べたい
こにゃちわりん

今日のあるあるは腹痩せ!だそうで、楽しみにしてるrirako.ですたい。

今日のミラクルシェイプは「ポージング」(気合を入れてポーズを決めとった…)で筋肉を意識することで筋肉をつけて痩せるそうで…。
食べ物は枝豆がいいそうです!食事前に食べるとか、おやつ代わりに食べるとか…。
枝豆は栄養価が高くてサポニンという成分は脂肪の吸収を防ぎ、分解も促すそうです。
枝豆はむくみにもいいそうなので、私も食べたいと思ってたんですよね~。
来週、枝豆スイーツも紹介するというのでちょっと楽しみかも。

最近、私、むくみにいいというもの食べまくってます。スイカやキュウリや小豆…。
むくみとりたいよぉ~~。(--;




材料青汁ホットケーキ
ホットケーキが食べたくなったので、食物繊維入りのを買ってみました。
そこに豆乳と青汁(粉末)を入れてみました。
ちょっと青臭いけど意外といけます。家族は緑のホットケーキに驚いてたけど(^^;
八穀あずきというのが売ってたので、それをサンドして食べました。うま~。
穀物の粒粒がちょっと固いのもあるけど、それが食べ応えがあっていいかも♪
おいしかったです♪(って、食べすぎてないかい?)


ほたるぶくろ
コメント
この記事へのコメント
(*´∀`*)
しぃ枝豆かなり大好きなんですょ(*/∀\*)これから夏だします②食べるょうになっちゃぅ~っ笑∑d((б∀<**)
2006/06/25(日) 21:32:50 | URL | しぃ [ 編集]
いいね。
こういうホットケーキあたしもよく作った。
粉ものはいろんなもの混ぜられるからいいよね。
よもぎうどんとかよくやったなー。

あーカツ食べたくなりました。がはは。なんでだろう??
2006/06/25(日) 21:51:30 | URL | あげは [ 編集]
枝豆とくれば
ビールでしょ?(^^;;;あはは
枝豆豆腐ってのが売っていて、美味しいんですよ!
豆腐といっても、実は寒天で枝豆のペーストを固めた「胡麻豆腐風」なのですが、とっても美味しいんですよ。紀文製品なので、探してみてね。
2006/06/25(日) 23:10:09 | URL | acha [ 編集]
枝豆大好き~♪
今日買ってこようかなあ~
2006/06/26(月) 06:33:11 | URL | 吉宗 [ 編集]
さいきん
枝豆チップスにハマってます
枝豆好きだけどお通じがしんぱい(笑)
2006/06/26(月) 08:49:27 | URL | ちだこ [ 編集]
e-316しぃちゃん

枝豆おいしいよね~。いっぱい食べてダイエットですょ!!
私もいっぱい食べまくるです!

e-316あげはちゃん

よもぎうどん!?うどん打ったの?すげー。
パンもいろいろ混ぜ込めるね。青汁パン…おいしくなさそう(--;
カツか~~。私はコロッケで!(笑)

e-316achaしゃん

枝豆とくればビール!?さ、さすがだ~~。
でもビールは我慢ですね(^^; 枝豆だけで…。
枝豆豆腐おいしそ~。胡麻豆腐風なんですね。

e-316吉宗さん

吉宗さんも枝豆好きなんですね~。
おいしいですよね!
私も食べたいっ♪

e-316ちだこさん

枝豆チップスおいしそうですね~。
えっ?∑(゜ε゜;)お通じ、よくなるの??悪くなるの~~??
2006/06/26(月) 17:06:33 | URL | rirako. [ 編集]
むくみですかぁ~。。。
どうなんだろうオイラむくんでるのだろうか?
それともただの脂肪なのかな。。。○| ̄|_
でも枝豆はかなり大好き
酒を飲んだり家で祝い事があるときは必ず出ていたなぁ~(´-`).。oO(・・・・・・・・・)
1人で暮らし始めてからはそういう事も少なくなって今では酒を飲みに行ったときに食べるだけになってしまった。。。
2006/06/26(月) 19:13:28 | URL | 西園弖虎 [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
