甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
スポンサーサイト
買い物熱
こんにちは~(○・∀・){笑

今日は朝から雨…。
早起きして歩こうかと思ったけど二度寝しちゃいました~(笑)
二度寝は気持ちいいなぁ…。

久しぶりに楽天をうろうろーって覗いてみました。
いろいろ欲しいものがあって…。
で、うろうろしてたら、こんなのがあったので買おうかなぁ~と思ってます。
お茶の寒天、結構おいしそう!おやつにいいなぁ。
600円だし…。

お茶天ゼリーダイエットお試しセット


で、私の欲しいのはホームベーカリー!
焼きたてパンがたべた~い~
10500円かー。買っちゃおうかな。
お友達がエムケーっていうメーカーのを買って「いいよ~」って言ってたので…。
欲しいほしいほしーいー♪

朝、食卓の風景が変わります。エムケー ホームベーカリー1斤 HBD100

そんなこんなで楽天買い物熱が上がったのでした(笑)
最近全然買ってなかったので、ゴールド会員からシルバー会員に格下げになってました(汗)

欲しいものはいっぱいありますけどねー。
ブルブル~っと振動するダイエットの機械とか(3万円くらい…。無理)。
足のマッサージ機とかー。(TVショッピングでやってたのが欲しくなりました…。)

でもお金がないのでじっくり考えようかなぁ。
本当に必要なものを見極めなくちゃ(^_^;
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ。店長田中です。

訪問ありがとうございます。
テレビショッピングを見ていると
欲しくなっていまいますよね。

応援ポチ!
2007/09/12(水) 13:56:46 | URL | 店長田中 [ 編集]
ホームベーカリー 
あきっぽい 性格の私には
無理やな・・あははは

ダイエットマシンも
使わないと 駄目ですね・・あはは
2007/09/12(水) 15:28:49 | URL | おばちゃん [ 編集]
v-22りこちゃん

おはよぉ
寒天お試しはどうだった?
低カロリーは安心してついおやつにして食べすぎちゃう^^あたしです。

ホームベーカリーいいよねぇ!
欲しくてお母さんに買ってもらったのに一度もつかわずおくら入りしてるあたしです。たぶんどっかにあると思う、へへ。
なんか暇な時はパン生地から手作りしてたのぉ、ベーカリーのが手軽だよね”今度お母さんに確認してみよっと。
も木曜日ってめっちゃ早いわぁ
がんばろうねん♪
2007/09/13(木) 10:51:54 | URL | トコ [ 編集]
ホームベーカリーいいですよ。
我が家は毎日やいてます。
自分で作るから添加物なしだしおいしい!!それが一番です。炊飯器みたいな感覚で使えます。
私は今年一番の買い物です♪
普通に焼くにしてもこねてくれるならもっとパン生活が楽しくなります。ぜひー。
2007/09/13(木) 10:57:43 | URL | とかげ [ 編集]
こんにちわ。店長田中です。

訪問ありがとうございます。
今日も応援ポチ!
2007/09/13(木) 12:36:35 | URL | 店長田中 [ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
v-132店長田中さん

TVショッピングは魔力がありますよね~。
欲しくなっちゃいます。
でも結局TVショッピングでは買わずに
他のところで買うんですけど(^^;


v-132おばちゃん

おばちゃんには無理ですかー?
材料を入れてスイッチポンだから大丈夫ですよ~。
ダイエットパンってあるのかなぁ…。寒天入れるとか?(笑)

そうなんですよね、ダイエットの機械も買って満足しちゃダメですよね~。


v-132トコちゃん

寒天ゼリー、注文したところだよー。
早く届かないかなぁ?わくわく。
そうなんだよね…食べ過ぎちゃうんだよね~(^_^;
少しでお腹いっぱいになるようなものないのかなぁ~。

トコちゃんもホームベーカリー持ってるの?すごーいー!
でもおくら入りかぁ~。
時間ないとどうしても…ね。
私も以前、手ごねして作ってたよー!
楽しいよね♪好きな形に作れるし~~。
ベーカリー、まだあるかな?活躍してくれるといいなぁ!


v-132とかげさん

とかげさんちでは毎日焼いてるんですかー?すごい!
添加物なしはいいですよね~。身体に優しい☆
炊飯器代わりにベーカリーですか。欧米ですなぁ~。
パン生活楽しそうですね~。
いろいろ作れるかなぁ?ベーグルとか。


v-132店長田中さん

応援ありがとうございますーー!
2007/09/14(金) 10:54:59 | URL | rirako. [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirako1426.blog67.fc2.com/tb.php/339-978d4ed6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
