甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
へにょー
20070909204618

昨日は美容院に行きました。
4時間もかかってぐったり…(´д`)
疲れて、帰りに車をぶつけてしまいましたー∑( ̄□ ̄;)自滅ーー。
でも、タイヤをぶつけてホイールが取れただけで済みました。
(心配なのでタイヤは交換予定です)

ぶつけたショックで腰が痛い(泣)
治してもらいに行かなくちゃ~。

写真は関係ないけどまた居候猫。
ちょびヒゲちゃんです

あー、ダイエットになってない週末でした。
明日、7時からダイエット番組があったような…。今度こそ観よう!

FC2ブログランキング ありがとうございましたm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
v-22りこちゃん

おはよぉ~ 今週もがんばろうね”

美容院こんでたのかな?
今回はどんな風にした?
美容院て座ってるだけだけど
結構疲れたりしない?
変身願望が強いあたしなので
美容院は楽しみなんだけどね 笑

猫ちゃんかわいい!
居候なんだね 笑

車ぶつけちゃったのね 涙
でもおおごとにならなくてすんだから良かったけど、体は大丈夫?ちょっとぶつけただけでもカラダいたくなったりするときもあるから無理しないでね。

さぁ 今日も笑顔でいっちょいってみよぉ~★ またねんッ♪
2007/09/10(月) 10:37:19 | URL | トコ [ 編集]
こんにちわ。店長田中です。

車ぶつけてしまって
大変でしたね。
タイヤの交換だけで
よかったですね。

応援ポチ!
2007/09/10(月) 13:51:06 | URL | 店長田中 [ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
v-132トコちゃん

縮毛矯正をしたら4時間かかってーv-12
縮毛矯正はよくないんだけどやめられないのよねぇ。ひどいクセ毛だから(泣)
かけたててぺしゃっとして嫌だなぁ。早く落ち着いてほしいよぉ~。
美容院、座ってるだけで疲れるよね~。v-394
4時間はキツい!!
2時間まではいいんだけどね(笑)
変身願望が強いんだー、トコちゃん♪
キレイになるのっていいよね~。
髪の毛だけかもしれないけどーv-356(笑)

居候してるんだー、ちょびヒゲ猫。
顔が笑えるのー。あははv-283

車、他の人を巻き込まなかったからよかったよー。
少しだけだったし…。
早速カイロの予約入れたよー。
診てもらわなくちゃ。

今週も笑顔で頑張ろうね~!


v-132店長田中さん

タイヤはまだ交換してないですが…高いのでしょうか?(汗)
でも、他の人を巻き込んだりしなかったのでよかったですー。
車も凹まなかったし…。
2007/09/10(月) 16:48:40 | URL | rirako. [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirako1426.blog67.fc2.com/tb.php/337-a27a3477
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
