甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
スポンサーサイト
バランス
9月4日。今日はクシの日だそうです。
いいクシで髪がツヤツヤになりたいなぁ~。

昨日は暗くなってから犬の散歩に行きました。
ちょこっとしか歩けなかったけど
でも少しでも歩きたかったので…。
犬も喜んでたからいいか~。
(でも、思いっきり蚊蚊に刺されました。虫除けスプレーか「どこでもベープ」が必要だなぁ蚊取り線香

昨日はお昼に、職場の人とおフレンチを食べに行っちゃいました~。でへへ。
(でも、互いにカロリーを気にしているのでこういうのは1ヶ月に1回だね~と話してたんですが
お腹いっぱいになりすぎて夕食を野菜ジュースとミカンアップロードファイル(ミカンが好きなんですーー)だけにしたら体重は増えずに済みました。
あー、よかった(^-^;
パルファン デザート
緑色のはグリンピースのプリンプリン
びっくり~。でもうまうまでしたはーと3つ

贅沢したら控えるのって大事ですねー。
バランスを保たなくちゃですね。

FC2ブログランキング ありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
v-22りこちゃん

おつかれさまぁ
今日はクシの日なんだぁ
知らなかった!けどこれまたびっくりなんだけど偶然ね
今日のブログはクシをUPしたの 笑
良かったらのぞきにきてね^^

プリンおいしそう
グリンピースってめずらしいねぇ
野菜スイーツはやってるしね”
るんっ♪
2007/09/04(火) 17:26:12 | URL | トコ [ 編集]
おフランスざますか いいな
グリンピースのプリンも食べたいな

そうそう 一日の量 頭に中に
入れとけば なんとか なりますね
私は まだまだ 食べ過ぎてます
2007/09/04(火) 19:39:49 | URL | おばちゃん [ 編集]
おフレンチ♪
rirako.さん、こんにちは!
フレンチいいなぁ(*´ρ`*)ホワワーン
しかも体重が増えなかったのが羨ましいです(*^m^*) ムフッ
バランスね!
どうもそこんとこが苦手な私です。。。
↓の京都検定やってみましたよ~。
面白いものありがとうございますぅ♪
分からないとこを適当に答えたら意外に当たって(笑)6問正解でした。
すごいまぐれだけど。。。笑
2007/09/05(水) 11:02:30 | URL | かのん [ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
v-132トコちゃん

トコちゃんのブログ見たよ~!
びっくり~~。
クシの日にクシの記事なんてトコちゃんさすが!!
豚さんのクシ、いいなぁ。私もほしーい~

野菜スイーツ流行ってるよね~。
どこだっけ…専門店あるよね。
ポタジエだっけ??
行ってみたーいー。
普通のケーキよりヘルシーでいいよね~。


v-132おばちゃん

おフランスざます(笑)
一番安いのしか食べられないですが(^^;
グリンピースのプリン、意外においしかったです~。
豆の味がしましたが。

1日に食べる量を決めて気をつけていればいいですよね~。
でも、本当に難しい…。
カロリーとか分からないし…


v-132かのんさん

久々に贅沢しちゃいました~
へへへ。
やっぱり我慢も必要なんだなーって思っちゃった(^-^;
バランス、難しいですよねー。
カロリーが一瞬で分かればいいんですけど…。
おぉぉ~、京都検定やってみましたか!
面白いですよね~。
結構難しいですよね。
かのんさんの地元の検定は全問正解かしら?
2007/09/05(水) 15:51:51 | URL | rirako. [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
