甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
体整形マッサージ
はぅぅ、最近パンを食べ放題のrirako.です。

「忘れられないパン」というパンが売っててつい買っちゃった。
D1002085.jpg
バタークリームの懐かし系パンでした~。

パン、食べすぎ…。

ローカロ生活のぞうすい、きのこのチーズリゾット風(37キロカロリー)を買って食べました。
ドラッグストアで1個だけ(^-^;
うーん、ちょっと量が少なすぎるよーーー。
こんなんじゃ満足はできません…。
量が3倍あればいいかな(笑)
ローカロ


昨日、世界一受けたい授業で田中宥久子さんが『あなたの見た目は自分の手で造り直せる!?体整形マッサージ』っていうのをやってて、録画しました~。
毎日真剣にやれば3キロ落ちるとか…。
なかなか大変なマッサージだけどよさそうです。
体整形マッサージもDVD出てないのかなぁ?

コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
わ~rirako.さんパン食べ放題?いいなぁ~笑
私も毎日パン食ってますよ~
本当はお米の方がいいんだろうけど・・・
昨日の田中宥久子さんの見ました!
一緒になってマッサージしたけど・・覚えられなかった・・・
毎日真面目にやれば1ヶ月で3kgも痩せるなんて~これはやらなくっちゃ!ですよね。
・・・でも覚えてない(;--)
2007/09/02(日) 17:10:36 | URL | ちょび [ 編集]
私もパン好きです♪
ダイエットにはご飯っていうけど、やっぱりパンが好きなのでやめられないです・・・
田中宥久子サンのマッサージ気になりますね。番組は見なかったんですけど、本屋さんで本を見かけて。確かDVD付きの本もあったような気がします。
2007/09/02(日) 21:37:25 | URL | さくら餅 [ 編集]
☆コメントありがとーです☆
v-132ちょびさん

へへへ~、パン屋さんめぐりをしてます(笑)
ご飯の方がダイエットにはいいんですけどねー…。
ちょびさんもTV見ましたかー。
あれ、覚えきれないですよね~。
私も一緒にやったんですけど早くて…。
1ヶ月3キロって魅力的ですよね~。
DVDを買って観ながらやるしかないのかなぁ~。


v-132さくら餅さん

ご飯の方がダイエットにいいんですよねー…。
でもパンもやめられないですよね~。(^-^;
田中宥久子さんのマッサージ、身体のマッサージのDVDも売ってますか~?
顔のマッサージのDVDも欲しいんですけど…。
3キロも痩せるなんて、真面目にやってみようかなーって思えますよね~。
2007/09/03(月) 10:04:21 | URL | rirako. [ 編集]
v-22りこちゃん

おはよぉ
今週もがんばろうね!

パンいいねぇ♪ トコ好きだとつい飽きるまで食べ続けちゃう 笑

マッサージ毎日大変かもしれないけど
やっぱり継続だしコツコツの積み重ねは大事だね☆

たまには休憩したってまたやればいいしね”

さっ今日も笑顔でいっちょ
いってみよぉ~v-238
2007/09/03(月) 10:55:23 | URL | トコ [ 編集]
私もTV見ました・・・
マッサージで
3kgも 痩せるなんて
かなり 浮腫んでたのかな・・
なんて 思いましたよ

2007/09/03(月) 11:20:54 | URL | おばちゃん [ 編集]
こんばんは!

3キロ落とせるなんて,すごいですね~☆
僕も試してみたいです♪
2007/09/03(月) 20:54:55 | URL | サプリン [ 編集]
こんいちわ。店長田中です。

最近パンは食べてないですね。
習慣が変わったので
3度の食事以外は
ほとんど食べなくなりました。

応援ポチ!
2007/09/04(火) 11:06:03 | URL | 店長田中 [ 編集]
☆コメントありがとうございます☆

v-132トコちゃん

おいしいパンはいいよね~v-238
ずーっとベーグルばっかりでベーグル以外のパンを久々に食べたらいっぱい食べちゃった(笑)

マッサージは毎日続けるのが大事なんだね~。
そうだよね。
コツコツ頑張ろう!
たまには休んだっていいよね。
息抜きも必要♪


v-132おばちゃん

おばちゃんもTV観たんですねー!
3キロはすごいですよね~。
浮腫んでたのかも…。
私も浮腫み易いから落ちるかなぁ?


v-132サプリンさん

3キロはすごいですよね。
マッサージだけでそんなに変わるんですね~。


v-132店長田中さん

パンは食べてないですかー。
お米中心なんですね。
健康にはお米の方がいいんでしょうけど、
たまにはパンも食べたいですー(笑)
2007/09/05(水) 16:01:05 | URL | rirako. [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
