甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
おもしろ検定にハマる
昨日は、結局見忘れました…愛のエプロン…

ま、いいや~。

カナさんのところで知った、各都道府県の検定が面白いです~

検定は「続きを読む」に貼ったのでやってみてくださいね~。
(本文に貼ったら、記事が下に落ちた…(泣))

京都大好きなので京都府検定を…。
んー…。3問はずした~。22人中6人。京都通ですって。
でもっ。京都を舞台にした怪獣映画って…そんなの知らないよーー。

ちなみに茨城県検定は全問正解の1位!
さすがでしょ~(笑)

ダイエット日記になってなくてすいません。
たまにはいいよね。

でも、今日は久々に朝歩いたのでした。健康ーー!(笑)
涼しくなって、運動しやすくなりましたね~。

FC2ブログランキング ありがとうございましたm(_ _)m
京都府検定です。




愛知県検定。
あー、結構ハズしました。難しい…。



茨城県検定、わかるでしょうか?
ふふふ…。

コメント
この記事へのコメント
私も京都やってみた 3問はずして6位だったよ あははは
2007/08/30(木) 14:48:18 | URL | おばちゃん [ 編集]
v-22りこちゃん

おつかれさまぁ
検定あとでゆっくりやってみよぉ
面白そうだね!

朝のお散歩
すばらしい☆ すてきぃ
トコも朝頑張ってみようかな♪
乙女日でめっちゃ睡魔におそわれて
今日は3度寝までしちゃったの 笑
気合が足らないよねぇ・・・ 汗
干物女みてマコト君に
ニヤニヤしてたよぉ^^
うふっ あぁ恋したい♪
2007/08/30(木) 15:33:46 | URL | トコ [ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
v-132おばちゃん

おばちゃんも京都検定6位でしたか~。
難しいですよね~。
大阪なら全問正解ですか?


v-132トコちゃん

おつかれーv-33
検定、是非愛知やってみてねん(笑)
名古屋トーストとかあるの??

乙女日は無理しないでねー!
ゆっくり休んでね。
3度寝はすごーい。
2度寝はよくするよ(笑)
あぁっ、昨日はホタルノヒカリだった~。v-12
また見るの忘れちゃったよぉ。
干物がばれちゃったんだっけ?
どうなったんだろう…。
2007/08/30(木) 16:16:45 | URL | rirako. [ 編集]
あはは。ホントにたくさんやってみたんですね^^。
やっぱり名古屋トーストきになりますよねぇ~。
食べたい。名古屋はご当地メニューがたくさんあるから行ってみたいです。
喫茶店でコーヒーと柿の種だしてもらいたい♪
2007/08/30(木) 21:06:00 | URL | カナ [ 編集]
検定はとても難しいですね(**
特に京都府
2007/08/30(木) 21:52:08 | URL | tak [ 編集]
こんばんは~
具合良くなったようで☆
良かった良かった~
最近涼しいからウォーキングやり易いんじゃないですか?でも無理は禁物ですぞー!
検定、日曜の昼間にやってるのと同じかな~?地元ネタなら何とか答えられそうだけど~京都7問正解ですか!すごーい!!京都通だぁ~
愛エプ、少し見ましたよ。
ケチャップがあんなにカロリー高いだなんて・・知らんかった・・
2007/08/30(木) 22:24:47 | URL | ちょび [ 編集]
はじめまして、店長田中です。

勉強させ頂ました。
ありがとうございます。
検定おもしろそうですね。

また遊びに来ます。
2007/08/31(金) 15:19:26 | URL | 店長田中 [ 編集]
愛知の検定で 2問落としたよ あははは
2007/08/31(金) 16:09:36 | URL | おばちゃん [ 編集]
☆コメントありがとーです☆
v-132カナさん

カナさんの真似をしてやりはじめたら…
止まらずに関東近県を次々やっちゃいました~。
あと福島も…。ぷぷっ。
名古屋トースト、食べたいですよね~。
味噌煮込みうどんにひつまぶしに味噌カツにモーニングセットに~
うまそうなものがたくさん…じゅるり。
喫茶店で柿の種とかナッツとか出してくれるんですよね~。いいなぁ♪

v-132takさん

難しいですよね~。
地元なら合格かしら?
京都も難しいですね~。

v-132ちょびさん

涼しくなったからウォーキングやりやすいですよね~。
でもまた夏日になるとか?
本格的に涼しくなってほしーいー。
検定、日曜にやってますね!ビビル大木が出てるやつ(笑)
それとは違うみたいだけど、結構面白いですー。
千葉もやっちゃった。む、むずかしーいー。
愛エプ観ました!?
ケチャップ、高カロリーですか…。ショック~(ケチャップ好き)

v-132店長田中さん

はじめまして。
検定面白いですよ~。
たまには息抜きでやるのもいいですね。

v-132おばちゃん

愛知は8問正解ですか~?すごい。
私は難しくてあんまり出来なかったです~。
2007/09/03(月) 10:29:45 | URL | rirako. [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
