甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
スポンサーサイト
今日は「愛エプ」を観るぞー。
こんにちは~

体調も戻り、体重も戻ったrirako.です(笑)
あぁ、あの1キロ減は夢マボロシ…
うーん、昨日は素麺をバクバク食べちゃったしなぁ…。
今日こそ控えよう。

運動もしてないーーーので、銀行におつかいついでにテクテク歩いてパン屋さん行ったり(お昼を買いに。)、テクテク歩いて遠回りしました。
(仕事サボってる~。でもどうせ暇だし…
最近、エレベーターを使ってたんですが、階段を使いましたー。い、息切れが…
帰ったら犬の散歩でもしよーっと。

そして「愛のエプロン」の『ヘルシー料理バトル!!驚異のカロリーオフ方法があった!』を観ようっと。
…変な料理だったらどうしよう…(笑)。
あー、でも秋野暢子さんとかすごそうかも。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
v-22りこちゃん

おつかれさまぁ
テクテク歩くことを心掛けているのはいいよねぇ
これから少し涼しくなるし
あたしもちょっと歩こうかな 
ホントかよっ いつも思うだけで
実行できない 涙

体調少しづつ回復してるみたいで
よかった

お昼のパンは美味しいの買えた?
愛エプヘルシー料理なんだぁ
あぁ早くあたしも愛おしい人に
料理作りたいなぁ 笑
今年の冬こそは心あたたかく
過ごしたい!!!
そんな気配は全くないけど
どうにかしたいよぉ 笑
2007/08/29(水) 18:23:37 | URL | トコ [ 編集]
カロリーオフの料理か
ちゃんとやったら 痩せそうですね
私は 簡単に 夕飯のご飯を
減らした これに慣れたら 習慣に
なるかも・・ヽ(^o^)丿
2007/08/29(水) 20:40:41 | URL | おばちゃん [ 編集]
こんばんは!

お~,階段ですか!
すばらしい☆
”1段飛ばし”するとダイエット効果が高いので,
明日はぜひ1段飛ばしで!!
2007/08/29(水) 21:10:09 | URL | サプリン [ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
v-132トコちゃん

お疲れさま!
涼しくなってきたし、歩くのにいいよね~。
なかなか時間は取れないけど…。
トコちゃんも少しずつ頑張ろ~!
ってトコちゃん、自転車が運動になってるよね~v-69

涼しくなって体調もいいよ~!
ありがとーv-238

パン、美味しかった~!
今日も別のパン屋さんに行っちゃった。へへ。

愛エプ、見忘れちゃったよ~(泣)
愛しい人に料理つくるのっていいね~。
手料理万歳v-271
ってー、料理勉強せねば。
ってか食べさせる人がほしーい!(爆)
クリスマスとかあるからね~。冬は人恋しいよね。


v-132おばちゃん

おばちゃんは夕飯のご飯を減らしたんですね~。
少しずつ減らして頑張りましょーv-91
私も減らさなくちゃ…。うぅぅ…。


v-132サプリンさん

1段飛ばしがいいんですか?
サプリンさんもやってるんですよね。たしか。
でも5階なんで、上まで来たらバテてそうです(笑)
2007/08/30(木) 16:12:34 | URL | rirako. [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
