甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
ノンオイル胡麻
こんにちはぁ

今宵は月蝕ですね~。
でもウチは見られないみたい。朝から曇りだよぉ~。
何で…昨日まで晴れてたのに、今夜に限って雨なんでしょー。もー。

ダイエッターはやっぱりサラダにお世話になりますよね~ブロッコリー
私はゴマドレ大好き☆
でも、カロリーが高い…。
1食分、100kcalはありますよねぇ。
で、コレ 15gで21kcalですって。助かります。
ノンオイルゴマ
リケンのノンオイル胡麻
ん?サイトを見たら、15gで23kcalって書いてある…。
商品には21kcal…。この差は何?

普通のゴマドレより薄い気もしますが、このくらいならいいかぁ~。
って、職場の冷蔵庫に置いておくなんて…すいませんのう(笑)

はぁー…サラダとベーグルと野菜ジュースとヨーグルト食べたらお腹いっぱい過ぎー(食べすぎ)。眠い…


膀胱炎で水をいっぱい飲んでます(医者に言われたので)。
水を飲むのはダイエットにもいいし、いっぱい飲もう~。
はぁ、でも水っぱら…(笑)

FC2ブログランキング ありがとうございましたm(_ _)m


追記!

8月29日放送のテレビ朝日系「愛のエプロン」(水曜、後7・00)(ABCテレビは放送日時が異なります)はダイエット料理対決だそーです。
見ようかな…。(いつもは見ないけど…)
コメント
この記事へのコメント
v-22りこちゃん


おつかれさまぁ
体調はどぅですか?

ドレッシングの味でサラダは楽しめるよねぇ、同じ味だと飽きちゃったりもするし 笑
ゴマドレはあたしも好き↑
サッパリの醤油やシソ系よりカロリーはあるけど選んじゃうよぉ ^^
よく噛むことは脳への刺激や唾液分泌でいいことずくしだよねぇ
硬いものを摂るほうが賢しかもぉ
でも、やわかいのも好き ぽっ♪

今宵は月蝕なんだぁ
神秘的☆

2007/08/28(火) 14:30:35 | URL | トコ [ 編集]
すごい
すごい!
今ってこんなすごいものが売ってるのね!
(最近ドレッシング売り場スルーしてたから知らなかった)

リケンのページ見に行ったら
カロリー1/8のマヨネーズタイプとか、
ノンオイルサウザンアイランドとかも見つけました。

今度買ってみます!
情報ありがとうv-344

お大事にね!(白湯がいいよ~!)
2007/08/29(水) 00:12:12 | URL | おそらo^^o [ 編集]
膀胱炎か 冷房病ですな お大事に
そうそう こちらは 奇跡的に
雲が切れて 赤い月が出ました
ヽ(^o^)丿
2007/08/29(水) 07:52:05 | URL | おばちゃん [ 編集]
こんちわ~。
胡麻ドレッシング美味しいですよね。
確かに高カロリーだけど、
高カロリーのものって美味しいよねぇ。
サラダは一時期、塩かけて食べるのに
すっごいはまってました。
意外とうまいのよ。

膀胱炎。大変ですねぇ。
私もありますよ、なったこと。
私もその時、たくさん水を飲めって
言われましたよ~。
早くよくなるといいですね。
2007/08/29(水) 14:19:36 | URL | たかむし [ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
v-132トコちゃん

おつかれ~!
体調は今はバッチリ~。膀胱炎もよくなってきた(笑)

確かに同じ味だと飽きちゃうよね~e-330
ノンオイルの青ジソとかよく食べたけど飽きるよね~。
胡麻は美味しくて飽きないかも。
ノンオイルのサウザンアイランドもあったよー。
それも試したいなぁe-266

よく噛むことはいいことずくしなんだね~
私もやわらかいものも好き~e-420
やわらかいお菓子とか~e-343 へへへ

月蝕、見れなかったよぉ~残念e-322
次は3年後だって…。


v-132おそらさん

今はノンオイルでも青ジソとか和風以外にもあるみたいですね~。
カロリー1/8のマヨネーズタイプ、食べたことあるかも…。
なんか…ちょっと物足りなかったような…e-330
マヨはディフェを食べることが多いかも(^-^;

白湯がいいですか~。
冷たい水は身体を冷やしそうですもんね。
水にちょっとお湯を足して飲んでます。
冷ますのが面倒でー…e-263


v-132おばちゃん

膀胱炎も冷房病なんですかー?
水分飲んでるのにトイレに行かなかったんですよね…。
うーん。
月蝕見れたんですね~e-322いいなぁ。
さっぱり見れませんでした…。


v-132たかむしさん

高カロリーのものって美味しいですよね~。
塩をかけて食べるのにハマってたんですか?
へぇ~~。
おいしい塩だとよさそうですねe-267
そういえばお店の、ドレッシングびしゃびしゃのサラダは嫌いです…。
あれはなんとかしてほしいなぁ…。

たかむしさんもなったことありますか~。
女性に多いんですね。
水を飲むことは大事なんですねー。
もう殆ど大丈夫です(^_^;
2007/08/29(水) 15:19:18 | URL | rirako. [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
