甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
スポンサーサイト
硬めの食事でスリムに
こんにちは~

今朝、TVで柔らかい食事を食べている人よりも硬い食事を食べている人の方がスリム(ウエストが細い)とやっていました。
(そのニュースを検索したのにヒットせず…。リンク貼れなくてごめんなさーい)
ご飯を固めに炊くとか、玄米にするとかでもいいそうです。
よく噛んで食べることは大事なんですね~。

私は…パンとか柔らかいものが多いかも…。
硬いものをゆっくり噛んで食べなくちゃ~。
硬いもの硬いものー…スルメ?(笑)


休日は頭痛が治らずにゴロゴロしてました。
膀胱炎にもなっちゃうしー…。
あちこちダメなところだらけ…。
ストレスも溜めちゃってるかも(仕事の)。
…ストレス発散って何をすればいいんだろう…。
久しくライブの予定もないよー(泣)

FC2ブログランキング ありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ。
クランベリーが膀胱炎にはいいですよ。私もさぷりはのんでました。
玄米・・・私も食べてますがウエストにきくかなー・・・怪しいなあ。白米でもなんでもいけない食品は基本ないと思います。
またきます。
2007/08/27(月) 17:26:06 | URL | とかげ [ 編集]
この本買った
↓この人の本買ってみた。
http://putikuri.way-nifty.com/blog/
ダイエット経験者の私には、いろいろ「そうそう!」と思うところあったけど、きちんと記録していくというのは、さすがだな~と思った。
私も今日一日真似してやってみたわ。いつまで続くかにゃぁ、、、あ。
目指せあとー5kgs!!!
2007/08/27(月) 20:48:05 | URL | はんなり@bag shop Hannally [ 編集]
私も!
こんにちは!
私もはんなりさんと同じ本買いました(笑)
で、久々に食事に気をつけて記録もつけ始めました(笑)
でも、運動はしてませんw
2007/08/28(火) 08:28:21 | URL | おそらo^^o [ 編集]
☆コメントありがとうございますです☆
v-132とかげさん

いらっしゃいですー!
クランベリーがいいんですか?
知りませんでした。
利尿作用とかあるのかしら?
ウエストに効果って不思議ですよね~。
でも硬いものをよく噛んで食べるのは身体によさそうですよね。
身体によくない食品は基本ない…その通りですね。
何かしら身体にいいことがありますよね。
ジャンクやスナックは、量を守ればいいんですよねー…。


v-132はんなりさん

本の紹介ありがとーです!
ブログ見ました~。
きちんと記録していくのが大事なんですね~。
私も以前は記録をつけたことがあります。
ずっと続けるのは大変ですけど…。
-5キロが目標ですか!?
一緒に頑張りましょうね~v-217


v-132おそらo^^oさん

おぉ~、はんなりさんと同じ本をおそらさんもー?
すごーい。
おそらさんも記録するようになったんですね~。
運動…今は猛暑ですから無理しなくていいですよね。
私も運動してないです~v-356
涼しくなったらしようかと(^-^;
2007/08/28(火) 10:33:04 | URL | rirako. [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
