甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
スポンサーサイト
あちゃー…
こんにちは~

昨日は午後、急に具合が悪くなって早退してしまいました…。
頭痛と吐き気。
毎回だなぁ~。今月3回目かも。うーん…

そんなわけで、昨日は夕食抜き。
おかげで1キロ減りましたが、こういうのはすぐ戻るんですよね~。

今日はちょっぴり昨日の頭痛を引きずってて、寝たり起きたりの1日でした。
食事はめちゃくちゃでした…
お菓子を我慢してたのにアイスたべちゃったし~。しかも2個と1/3…。(^-^;

昨日のお昼まではダイエットモードだったのになぁ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
rirako.さんこんばんは☆
ありゃ~頭痛と吐き気ですかぁ~><
風邪かなぁ??大事にして下さいね!!体調悪い時はダイエットモードは完全にお休みにしないと駄目ですよ~具合悪い時は食いたいもん食うのが一番です!!
リソラのお粥、私も食べました~
(ダンナがはしかの時に。笑)
味薄いですよね~
・・・イソラって元は漫画でしたっけ?あれ?違うかな?
って、どうでもいいですね(;^^A
明日もゆっくり体休みて下さいね!
お大事に!!
2007/08/25(土) 23:38:27 | URL | ちょび [ 編集]
v-22りこちゃん

こんにちわぁ
無理しないのが一番だよね
甘えれる時はさガッツリ
遠慮なくぅ↑

身体ひえちゃったのかな?
今冷房凄いもんねぇ
お腹もピーてきちゃうぐらい 笑

ゆっくりやすんで元気になってね↑
2007/08/26(日) 12:26:01 | URL | トコ [ 編集]
rirako.さん、こんばんわー。
体の調子が悪いのかしら?
大丈夫??
残暑も厳しいし、なにやら、最近
rirako.さん忙しそうだし、
あまり無理はしないで下さいよ~。
体の調子が悪い時はダイエットのことは
考えなくてもいいですよ~。
2007/08/26(日) 22:23:44 | URL | たかむし [ 編集]
私も昨日は 肩こりしそうな感じ・
やばかったので 熱いお風呂で
腰湯 足湯を繰り返し・・
肩にサロンパスを貼って
長袖 長ズボン 
首にはタオルを巻いて
窓を閉め切って 寝ました
おかげで 今朝は 快調 
冷房病かもね・・・
2007/08/27(月) 08:38:36 | URL | おばちゃん [ 編集]
☆コメントありがとーです☆
v-132ちょびさん

うぅ、いつもの肩こりのせいでしたー。
冷房のせいもあるのかなぁ?
いやもう、アイス食べまくってましたよ(笑)
リソラのお粥、ちょびさんも食べてましたよね~。
味、薄いですよねぇ、本当。
イソラ、漫画だったんですか!?
怖い漫画なのかなぁ?
ホラー系は苦手ですが(汗)


v-132トコちゃん

無理せず帰っちゃったよん~。
最近早退が多いかも。ヤバっ。
冷えちゃったのもあるかも…。
冷房は怖いね~。
女性は特に気をつけないと…。
お腹も腹巻で守らなくちゃ!


v-132たかむしさん

今は仕事暇なんですけど、なんだかイライラが多くてストレス溜めちゃったかも~。
あとは冷房!?
温度差がダメですわ…。
でも今は回復したのでまたダイエットモードに突入しようかなぁ。
たかむしさんもダイエットモード?
頑張りましょうね☆


v-132おばちゃん

おばちゃんも肩こりしそうだったんですね~。
でも腰湯と足湯とサロンパス等で回復したんですね。
やっぱり冷房はよくないですね~。
職場は冷え切ってるし、気をつけないと…。
生姜紅茶でも飲もうかなぁ。
2007/08/27(月) 16:35:24 | URL | rirako. [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
