甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
ReSOLA 三色豆のおかゆ
こんにちわわ~チワワ

涼しくなったのに、また今日から暑いらしいですねー。
もー、一体いつになったら涼しくなるんだ~~?

一昨日から、本格ダイエット復帰です。
今までサボってました

リソラ
昨日の夕食はコレ!
食べてキレイになるおかゆのReSOLAです。
これは112kcal。このシリーズで1番カロリー高い…。

安売りで100円で売ってたから買ったんですけどね~(笑)
リソラって名前、なんか怖い映画になかったっけ…?ってそれはイソラか…。

おかゆ
箱の写真と全然ちゃうがな
ま、そんなもんだね~。
100円だったからこんなんでも我慢できました(笑)

味は、めちゃ薄味…。なんか足したくなるけど。
袋ごとレンジにかけられるのが便利ですね。

サラダ
少ない量のおかゆで我慢できるはずもなく、大盛りのサラダ~~ブロッコリー
豆腐と納豆と枝豆をトッピングしたI Love 大豆サラダ
適当にその辺のものをどんどんのせただけ(笑)

満腹になりましたが、今朝ちょびっと体重が減りましたよん。400gですけどね。
昨日は早く帰れたのでワンコの散歩も行ったし。
暑いのであんまり運動できないんですけどねー…。

今日も頑張ろーーー
(でも腹減った…。)

FC2ブログランキング ありがとうございましたm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
v-22りこちゃん

こんにちわぁ
今日も暑いねぇ お店は秋冬ものが
たくさんでお買い物したくなるぅ↑ 
トコもこのおかゆ食べたことあるよぉ コラーゲン&しょうが味もあるんだよッ りこちゃんご近所では両方あったかな?
トコ豆好きだからいっぱい食べれるぅ^^
野菜不足だからトコもりこちゃん
見習って野菜と手料理やらねば へへッ

2007/08/24(金) 11:57:13 | URL | トコ [ 編集]
こんばんは!

名古屋は相変わらず異常な暑さが続いています.
400g減ったんですね!すばらしい☆
このペースだと,10日で4kg,
1ヶ月で12kg減ですね!
2007/08/24(金) 23:17:01 | URL | サプリン [ 編集]
私も 食べ過ぎないよう 
我慢する事にしました
昨日みた TV番組の影響です
TVでは 食欲が抑えられない
病気の少女の事をやってたので・・
とにかく 私も 一日1000カロリーを目標にして がんばるー
2007/08/25(土) 12:59:41 | URL | おばちゃん [ 編集]
☆コメントありがとーです☆
v-132トコちゃん

秋冬ものが多いよね~。
秋物スカートも買っちゃった~。へへへ。
トコちゃんもこのおかゆ食べたんだね~。
コラーゲン入りのも食べたの?
私は玄米のを買ったよ~
全部で4種類だっけ?
また安いときに買っちゃおうかなぁ。
豆は身体にいいよね~。おいしいし。
枝豆大好き(笑)
野菜いっぱい食べて健康&ヘルシーを目指そうね


v-132サプリンさん

異常な暑さでしたね~。
やっと落ち着いてきた感じですね。
1ヶ月で12キロ…できたらいいですね~。
増えたり減ったりでしょうけど…現実は(泣)


v-132おばちゃん

おばちゃんも我慢することにしたんですねー!
そのTV,私も観ました~!
病気なんですよね。
イライラしておばあちゃんにあたっちゃって…おばあちゃんも本人も可哀相…。
1日1000kcal、頑張ってくださいー!
2007/08/28(火) 10:24:47 | URL | rirako. [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
