甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
スリムスマイル・こだわりカレー
こにちわん~

昨日は夕方から雷雨で、犬と歩こうとでかけたら、犬が雷怖くなっちゃったのですぐに帰りました(笑)
今朝は久々に早起きしたのでウォーキングしようと思ったら、雨だったので止めました
その代わり(?)、久々にNHKの朝の体操を観ながらラジオ体操とかしました。ぷふふ。
ラジオ体操…昔夏休みにやったなぁ。懐かしい!!

すりむすまいる
昨日の夕食はファンケルのスリムスマイル スープリゾットにしました。
先日、ショップで3食セットのを買ったので…。
でも3食で1900円くらい。高っ。
15食セットで9000円かぁ…。高~っ。
貧乏なのでもう買えない…。

カレー味
昨日はカレー味を食べてみました。
か、辛い。辛いもの苦手な私にはちと辛かったです~
量が少ないので、キャベツの千切りとかキュウリの千切りとか適当に野菜で量増ししました(笑)
味は美味しかったですよん。値段がもっと手軽ならリピートもアリだったかも。

FC2ブログランキング ありがとうございましたm(_ _)m

↑なんか…FC2のランキングもどうなんだろー…。
上がったり下がったりがものすごいような…
コメント
この記事へのコメント
おぉぅ~、メチャクチャ美味しそう!食べたいから買ってみようかしら。
カレー味の他にもあるのですね。ふむふむ。
ところでrirako.さんはPIYOやらないの??(さりげなくないお誘い)
2007/08/23(木) 15:07:36 | URL | カナ [ 編集]
こんにちわ。
リゾットですかーー・・・・。私はできあいのは苦手なんですがカレー味って夏っぽくていいかんじ?
でも高いなあ・・・・。
高いと続かないのにもっと安くしないのでしょうか?
通りすがりでしたがまたきまーーす。
2007/08/23(木) 15:48:59 | URL | とかげ [ 編集]
☆コメントありがとーです☆
v-132カナさん

カナさんは辛いの好きですか~?
お湯を注ぐだけなので時間がないときにいいかもですよん。
PIYO、カナさんのPIYO見ました~。
あれって携帯から投稿??
イマイチ仕組みが分からない…e-263
2007/08/23(木) 16:22:42 | URL | rirako. [ 編集]
☆コメントありがとーです☆
v-132とかげさん

こんにちは~。
コメントありがとうございます。
出来合いのカレーは苦手ですか…。
油分がキツかったりしますよね。
高いですよね~。
もうちょっと安くしてほしいですよね。
2007/08/23(木) 16:27:08 | URL | rirako. [ 編集]
ラジオ体操 ほんま 懐かしい・・
毎日したら いいかもね・・・

1食900円のカレー 高すぎ
90円なら 買う あっははは
2007/08/24(金) 09:15:06 | URL | おばちゃん [ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
v-132おばちゃん

ラジオ体操懐かしいですよね~。
今の子どもたちもやってるのかなぁ?

900円のカレーは高いですよね。
外食でもカレーは安いのにー…。
90円カレーは安くていいですねぇ。
200円、300円が妥当かなぁ?(笑)
2007/08/24(金) 10:30:03 | URL | rirako. [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
