甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
スポンサーサイト
肥満はウイルスで!?
こんにちは~

今日も暑ーーい。
この暑い中、郵便局まで歩きました。2往復。
しかも2回目は6キロの荷物を持って…。
暑い!重い!!指が千切れそう!!!

郵便局の人は「重くて大変でしたね~」って言ってくれましたが、職場の人は誰もはねぎらってくれなかったですけどー…っていうか、戻ってきてゼーハー言ってるのにコーヒー入れろって…(そんなもんですわ、うちの職場…

昨日は残業で歩けませんでした。
犬もがっかりかなぁ(犬は散歩のお供。)
今日は早く帰れたら歩こう。
早く涼しくなって、ウォーキングしやすくなるといいですよね~。




肥満の一部はウイルスが原因? 米グループが発表

↑というニュースをTVで観ました。

肥満の原因がウイルスだとはっきりすれば、ワクチンを開発して対策できるそうですが、すでに肥満の人には役立たないそうで…。

うぅ…私にはもう役立たないのね…(泣)

FC2ブログランキング ありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんわー。
残業お疲れ様です。
最近、rirako.さんはお忙しいのかしら??
6キロの荷物ってかなり重いのでは??
大変でしたねぇ。
重くて大変でしたね、って言う何気ない一言って癒されますよね。

写真にもあったフランの新発売の食べました(笑)
あれってあんなに少なかった!?ですか?
私はいちばん最初に出たいちばん普通のチョコレートのが
やっぱりいちばんいいです。

肥満の一部の原因はウイルス!?
でも、すでに肥満の人には
ワクチン開発されても無理ですか・・・
簡単に痩せようってのが間違ってますよね。たはは。
2007/08/23(木) 00:15:19 | URL | たかむし [ 編集]
☆コメントありがとーです☆
e-343たかむしさん

忙しい日と忙しくない日がありますね~。
忙しくないとネットが出来ていいのにぃ(笑)
6キロ、重かったです。腕に跡が残りました(^^;
うちのところの上司は、そういう心遣いは全くない人です…。
言葉遣いもそうなのでめっちゃムカつきます…e-262

たかむしさんもフラン食べましたか~。
少ないですよね。1袋3本だなんて。
普通のポッキーの方がいいなぁ。いっぱい入ってて。

簡単に痩せるなんて間違いなんですね~。
やっぱり努力が必要なんですね。
他力本願はダメかぁ~(笑)
2007/08/23(木) 10:46:50 | URL | rirako. [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
