甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
スポンサーサイト
あづあづあづー…
こんにちはぁ

暑い暑いーー
一端涼しくなったのに、あっという間にまた猛暑に逆戻り…。
野外での運動は、熱中症になりやすいので極力避けましょう~なんて天気予報で言ってたし、運動はサボり~(笑)
先日までは早起きできたのに、また起きられなくなっちゃって、昨日と一昨日は夕方に犬の散歩しました(お犬様の散歩は30分くらいかなぁ?昨日はちょっと走りましたよん。)

やっぱりジムとか通うべきかなぁ…。職場からそう遠くないしー…。
でも面倒~~~。お金もない…
お金をかけずに手軽に運動したいよぉぉ…。
やっぱり、母にもーひと押ししてロデオボーイでも買ってもらうか(笑)
もうロデオボーイも廃れてきたような気がしますけどね。

今日は、お土産のお菓子をいくつも貰って食べました。
貰っちゃうと食べちゃうんだよぉ~ん。
台湾土産と那須土産。
いいなぁ、みんなどこか行ってきてー。
私もどこか行きたいよぉ。
でも、このあっつい中 出掛けたくはないんですけどね…。
(夏には東京に行く気もしないです。前に具合悪くなったから…。冷房と外の猛暑を行き来したら具合悪くなりますわ。ライブも休みーー。)

サーモン
昨日食べた回転寿司
写真撮るのクセになってきてるなぁ…

あー、なんか休みボケ入っちゃってますけど…
今週もがんばりませう~~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!

あれ?関東は暑さが逆戻りしちゃったんですか.
ちなみに名古屋は一休みすることなく
ず~っと暑いです(;´д`)
あと1周間ぐらい,猛暑日が続くみたいです・・・.
2007/08/20(月) 20:53:45 | URL | サプリン [ 編集]
暑いですね~
私も運動しなきゃ・・・と思ってるんですが。
今回24時間テレビの欽ちゃんを見てマラソンやってみたくなってしまいました。オリンピックとか世界水泳とかを見ると同じように考えるんですけど、始めたことはないですv-16
2007/08/20(月) 22:36:37 | URL | さくら餅 [ 編集]
ダイエットは やはり
食べるの控えなきゃ 無理ですよね
私も お土産貰ったら 食べちゃう
あははは
2007/08/21(火) 13:02:19 | URL | おばちゃん [ 編集]
☆コメントありがとーです☆
e-397サプリンさん

涼しかったのは1日だけでした~。
いつになったら本格的に涼しくなるんでしょうねぇ。
猛暑はもう嫌ですよね~…。
あー、ぐったり…。


e-397さくら餅さん

TVで観るとやりたくなりますよね~。
東京マラソンも5倍だそうですよ、倍率。
マラソンが流行りなのかしら?
世界陸上もありますね~。


e-397おばちゃん

食べるの控える…無理です~。
イライラすると余計食べて…食でストレス発散~~。
これじゃダメですよね…。
どーしよーー。
2007/08/21(火) 13:39:26 | URL | rirako. [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
