甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
スポンサーサイト
食い過ぎや~
こんにちは~。

涼しくなったと思ったら、また暑い~~(゜д゜)
残暑はなかなか終わらないですね。

あー、明日からまた仕事かぁ。
一週間長そうだなぁ…(´ω`)

今日は、回転寿司をたくさん食べちゃいました~。
そのうえドラヤキまで(笑)
食べ過ぎや~~。
さすがに夕食は野菜ジュースのみにしましたけど(^^;

運動は…、やっぱり犬の散歩のみ…。
あー、しっかり運動しなくちゃだめですよね~。
でも暑くてやる気でない~。
食欲だけは失わないのは何でやろ…。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
楽しかったぞ~
日曜日は友人とその知り合いと3人でコミケに行ってきました。普段とは別世界で3人ともかなり楽しみましたよ。
ハードな日曜で食事をする時間もなく、また暑さで食欲もなかったので、昨日で1キロ痩せました~!
このままあと4キロくらい減ってくれれば、、、、甘い考えかっ。
2007/08/20(月) 10:00:23 | URL | はんなり@bag shop Hannally [ 編集]
☆コメントありがとーです☆
v-132はんなりさん

おぉぉ~、楽しかったんですね~。
食事もできなかったんですか…。
で、広い会場を歩いたら痩せますよね~。
4日間行けば4キロ痩せる!?
…夏バテしそうですね(^_^;
2007/08/20(月) 14:11:52 | URL | rirako. [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
