甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
スポンサーサイト
おぉ、涼しい~☆
こんにちは~

やっと涼しくなったぁぁ
過ごしやすくなってよかった♪

最近は、熱帯夜で眠れず、早起きして犬の散歩に行ってました。
昨夜は涼しかったので熟睡して寝坊~。
犬の散歩は夕方に催促されちゃったので行きました
最近の運動は犬の散歩だけだなぁ…

食欲は暑さに負けずに旺盛です~(笑)
今日もカレーをがっつりいってしまいました。
アイスも食べて…
あ~、「夏バテで食欲ない~」というセリフを言ってみたい!!!


お盆明けの仕事はいきなり残業でした…
もーー、休み明けにハードで疲れて今日は一日ゴロゴロしちゃいましたよ

一昨日、昼休みにアレルギー性結膜炎を眼科に行って診てもらいました。
前は眼科に通ってたんですが、ずっとサボってたので起こられちゃいましたあぅ~~
昨日の昼休みは歯医者。連日昼休みがないのはキツいですねー
来週はラクになるかなぁ?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちわー。お久しぶりです。
関東の方ではいきなり涼しくなったのでは??
天気予報を見て驚きましたもの。
こちらはまだまだ暑いですよ~。
でも、私も食欲旺盛なので
全然体重は減りませんよ~。とほほ。
私も夏ばてで食欲ないわ~なんて
言ってみたいです(笑)
私も9月からは本気で就職活動を再開しようと思います。
お金がないので・・・(切実)
2007/08/19(日) 15:48:16 | URL | たかむし [ 編集]
こちらは まだ 猛暑です・・
明日くらいから 涼しくなると
言いますが ほんまかいな?です
今も クーラーがんがん
庭には 出られません・・・
2007/08/19(日) 17:22:54 | URL | おばちゃん [ 編集]
こんばんは.

関東は涼しくなったんですか~.
良いですね.
名古屋はまだまだ暑い日が続きます・・・.
2007/08/19(日) 20:41:20 | URL | サプリン [ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
v-133たかむしさん

おひさです~。
土曜日は涼しくなったんですが、日曜には暑さが戻ってしまいました…。
たかむしさん、東京に行くんですよね~。
ヒートアイランド現象で都会は暑いんでしょうねぇ。
たかむしさんも食欲旺盛ですか~。
夏バテで食欲ないって言ってみたいですよねぇ、本当。
おぉ!9月から就活ですか!まだまだ暑いでしょうけど頑張ってください!


v-133おばちゃん

1日だけでした、涼しかったのは…。残念~。
大阪はどうでしたか?涼しくなりましたか?
クーラーつけなくちゃいられないですよね~。
部屋の中でも熱中症になるし、クーラーを我慢しない方がいいですよね。


v-133サプリンさん

涼しくなったのは1日だけでした。
本格的に涼しくなるのはいつなんでしょう。
今年の夏は暑さが厳しくて大変でしたね~。
はー、早く涼しくなってほしいですね。
2007/08/20(月) 13:58:25 | URL | rirako. [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
