甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
スポンサーサイト
日常
ちわわ~

お盆休みが終わって今日からお仕事です。
日常が戻ってきた~。
休み中はゴロゴロしまくってたなぁ(汗)

今日は早起きして犬の散歩して朝からべっとーりー汗かいてしまいました。
運動になったのかなぁ?
それとも暑いから汗かいたのかな?
…後者っぽいなぁ(笑)

こんなに暑くても(昨日はうちの方では37度越えてました)食欲がなくならないのは何故なんだろう…。
少しは夏バテした方が体重も減るのにーー。


しかし、まだお盆休みの人が多いのか道が空いててよかった~。
でもでも!
職場はいつもより人が多い~。
お茶入れめんどう…(今時お茶入れのある職場って…

仕事は忙しいし、ブログやってる時間ないよー(って仕事しろ!!)。
あ、今ブログしてますね(笑)。
うぅ、どんどんコメントのお返事溜めまくってます。ごめんなさいー
家でも少しはネットやったんですけど、家だと遅くて重くて少しだけでギブアップ…
あと、窓際じゃないとネットに繋がらないので(無線LANなもんで)、灼熱地獄なんですよぉ~
やる気も失せます…。すいません、言い訳ばっかりで
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
v-22りこちゃん
おつかれさまぁ
お茶いれとか、ある職場多いんじゃないかな?
うちは自由だけどやっぱり上司とか
出張者には社内でもお客様
扱いしてるよ^^ 

朝地震があってきづいたけど
眠くてすぐねちゃったのぉ
でも起きたら汗だくでしたぁ・・

この暑さで痩せたと勘違いしちゃうからなぁ
運動して体力つけまぁ~す♪

またね☆
2007/08/16(木) 17:26:58 | URL | トコ [ 編集]
こんばんは~☆
rirako.さんは今日から仕事ですか~
私は明日から・・・
あぁ~楽しみにしてた盆休みがあっちゅー間に終わっちゃいましたね~
朝っぱらからあっついですもんね~
何もしなくっても汗だくですよ。
夏バテ・・私もしないです~
食欲も相変わらずだし・・
でも食えるのはいい事ですからね!
2007/08/16(木) 22:16:17 | URL | ちょび [ 編集]
盆休み 終わりましたか
私も 食欲はありまくり
夏痩せ無理です・・あははは

2007/08/17(金) 16:12:46 | URL | おばちゃん [ 編集]
☆コメントありがとーです☆
v-132トコちゃん

おつかれ~!
お茶入れ、多いのかなぁ。
うちの職場、おじーちゃんばっかりだから仕方がないなぁって思ってたんだけど…。
自由なのが1番だよねー。
面倒くさくって。

地震あったの?
気づかなかった~。
なんか津波警報やってたけど…。

暑さで痩せたらいいんだけどねー。
汗はかくけど痩せないよぉ(泣)


v-132ちょびさん

ちょびさんは今日からお仕事ですかー?
本当、あっという間ですよねー。
お盆休みは暑くて暑くてぐったりでしたが、でもやっぱり休みがいいなぁ。
そうですね!食えるのはいいことですよね!
健康な証拠ー♪
あーでも何もせずに食っちゃ寝してたなぁ(汗)


v-132おばちゃん

食欲ありまくりですかー?
私もありまくりです!
夏痩せしてる繊細な人がうらやましいなぁ…。
夏バテしてみたい…(笑)
2007/08/17(金) 16:29:31 | URL | rirako. [ 編集]
こんばんは!

ここ何日かの暑さはいろんなことに対する
”ヤル気”を奪いますよね!!
2007/08/17(金) 22:50:31 | URL | サプリン [ 編集]
☆コメントありがとーです☆
v-132サプリンさん

本当、やる気を奪われる暑さですよね~。
外での運動なんて論外ですねv-12
2007/08/20(月) 13:22:42 | URL | rirako. [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
