甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
スポンサーサイト
こんにちわんU^ェ^U
まる

こんにちわんU^ェ^U

僕、まるっていいます

今日はりらこねーちゃんが3回もお散歩に連れてってくれたんだ

僕、お散歩大好き

あと、シャンプーとブラッシングもしてくれたんだ

シャンプーは…嫌いなんだけど、でもさっぱりしたからいいかなぁ

みんな「おぼん」とかいうので忙しそうなんだ…。

だから今日は僕が代わりに書きにきたんだわん


僕もときどきぶろぐやってるんだよ!すごいでしょ

まるちゃんブログっていうんだわん

また遊びにくるわんU^ェ^U
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
3回も 散歩 良かったね・・
ゴンは おかしいよ 今朝
散歩が 終わって・繋いでも
まだ 行ってない ふり・・というか ぼけてるのかな・・

本気で 行けると わくわくして
待ってる・・
2007/08/14(火) 10:36:22 | URL | おばちゃん [ 編集]
かわいい~~~!
まるちゃん、かわいいね~((((((* ̄3 ̄) ちゅっちゅっちゅ~~
うちの涼太も基本が笑顔なんだけど、まるちゃんも笑顔やね~♪
真っ白、折れ耳でむっちゃかわいいですの~(*ё_ё*)きゅん・・

3回もお散歩なんて優しいなあ~!
喜んだでしょ~~~♪
シャンプーやブラッシングも♪
涼太もたまにはシャンプーしなきゃな~汗
2007/08/14(火) 10:53:13 | URL | かのん [ 編集]
v-22りこちゃん

まるちゃんのブログあるんだね!
3回もお散歩ってすごい!
あたしかなりの運動不足。。。
今日こそは!と思いつつ
怠け心がかつ日々が続き。。。 汗
どこかで気持ち切り替えて
挽回しまぁ~す^^
今日はちょっと頑張って動こうかなぁ? 

お休みゆっくりしてる?かな?
2007/08/14(火) 10:57:28 | URL | トコ [ 編集]
おーーっ、まるくんがここに進出してる(笑)
3回も散歩に行けてよかったねぇ~♪
しかも男前になってるしv( ̄ー ̄)v
うちのお嬢様達も昨日シャンプーしてサッパリしました!
2007/08/16(木) 07:59:03 | URL | モモぞう [ 編集]
こめんとありがとわんU^ェ^U
まるがお返事するんだわん♪

☆おばちゃんへ☆

ゴンちゃん ぼけちゃったの?
お散歩いっぱい行きたいんだわん♪
僕もお散歩行ってもまだまだ行きたくて期待しちゃうわんe-51


☆かのんおねえちゃんへ☆

涼太くんも笑顔のワンコちゃんなの?
ひともワンコも笑顔が1番なんだわんe-68
涼太くんはシャンプー好き?嫌い?
僕はシャンプー嫌いだわん…。
でもシャンプーするとみんながふわふわ~って褒めるから我慢だわん☆


☆トコおねえちゃんへ☆

僕もこっそり?ブログやってたんだわんU^ェ^U
お散歩たくさんだとみんなも健康になっていいんだわんe-76
暑いから外での運動は無理しないほうがいいわん…。
涼しくなったらがんばるんだわんe-319


☆モモぞうおねえちゃんへ☆

りらこねーちゃんがぐったりしてるから
かわりにここに来たんだわん!
シャンプーで男前になったかなぁ?へへへe-267
モモ姫ちゃんたちもシャンプーしたの?
きっとかわいくなったんだわん♪
2007/08/18(土) 22:18:28 | URL | まる [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
