fc2ブログ
甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
ご褒美な一日。
こんにちは~

毎日暑いですね~。とろけそうです…。
今日から5連休ーーーー
休みを堪能しちゃおう(笑)

今日は消毒をしに歯医者へ。
予約が朝早かったので、うろうろ歩いたりして時間を潰してからデパートへいっちゃった

秋モノのバッグを買ってしまいました~
一目ぼれ…
最初はセールのバッグを買おうと思ってたんですけどねぇ…。
なんか今回のセールで買ったもの全てが失敗で…
セールじゃない方がいいのかも。
あと、秋モノの色合いが好きなんですよね~。
衝動買いに気をつけなくちゃ(笑)

アイス
あちこち歩いても、アイスを食べたらダイエットにならないですね(笑)
抹茶アイスです。美味しかった~。
一緒に頼んだゆず茶がさわやかで美味♪
また飲みたいなぁ。

なんか久々にいろいろ買っちゃったぁ。
出費は痛いけど、ストレス発散になりますね

歯の方は、昼間までは痛みがあったんですが、今は治りました。
でもまだ固いものを噛むと痛ぁいーーー
親不知、あと2本残ってるんですよね…。
いずれ抜かなくちゃダメかなぁ…。

FC2ブログランキング ありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
おはよーございます~
rirako.さんも昨日から盆休み?
私もー(^0^)
親知らず抜いたんですね~
私も4本生えててその内2本は抜いたけどあと2本残ってるんですよ~
痛くなる前に抜いちゃった方がいいんかな・・・
あー、もう秋物GETですか~
いいな~♪
確かに、セール物って安いからがっつり買っちゃうけど・・
帰って冷静に考えると手持ちのものと合わせられなかったり、何でこんなの買ったの?って事がありますよね~私はいつも安物買いの銭失い状態ですよ~(;^^A
多少高くても新作とかのが飽きずに長く使えますよね。
アイスおいしそ~バッグ買ってアイスも食べて・・・
うひひな一日でしたねv-238
2007/08/12(日) 09:22:25 | URL | emi [ 編集]
ごめんちゃい。。
emiというのはあたいです(;^^A
2007/08/12(日) 09:23:07 | URL | ちょび [ 編集]
買い物でストレス発散できましたね
アイスも 旨そう・・
5連休は どうするのかな?
お盆だし まったりと家で・・・



2007/08/12(日) 16:44:59 | URL | おばちゃん [ 編集]
こんにちは!

抹茶アイス,おいしいですよね☆
うちの冷蔵庫にも抹茶アイスが入っています.
嫁さんに奪われないように注意しないと・・・.
2007/08/12(日) 17:38:52 | URL | サプリン [ 編集]
うちのパパは、何と12連休!
すごいでしょ★
2007/08/12(日) 21:27:52 | URL | ナミナミ [ 編集]
私も夏休み&試験対策休暇のスタートです!思いきり遊べないのが残念ですけど・・・
親知らずは支障なければ無理に抜かなくてもいいみたいですよ。私は1本虫歯になったので抜いたけど、3本残ってます。
2007/08/12(日) 23:42:17 | URL | さくら餅 [ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
v-132ちょびさん

お盆休み、あっというまでしたね~。
もっと休みたかった…。
親知らず、支障がない場合は抜かなくてもいいんですよね。
私はもうひどい虫歯だったので抜きました…。うぅ。
セールって、安いからつい買っちゃったりしますよね~。
でも冷静になると失敗したー!って私も多いです~。あぁ、もったいない~~~。
本当に気に入って買うのが1番ですよね。
アイスは歯を抜いたご褒美~。堪能しちゃった(笑)

v-132おばちゃん

アイスおいしかったです~。
5連休はおうちですごしました。
まったりのんびり~。
犬と遊んだり…(^^)

v-132サプリンさん

サプリンさんも抹茶アイスが好きなんですか~?
おいしいですよね。
奥様に盗られないように早めにたべなくちゃ!

v-132ナミナミしゃん

12連休ーー!?
そんなに休んだら仕事したくなくなっちゃいますねぇ…。
いいなぁ…。

v-132さくら餅さん

夏休みと試験対策休暇ですか~。
長いんですよね。
でもお勉強いっぱいで遊べないんですねぇ…。
頑張ってください!

無理に抜かなくてもいいんですね~。
私も今回抜いたのは虫歯でボロボロになってたので抜きました…。
あと2本は無事かなぁ?
虫歯になったら抜くかもです…。
2007/08/20(月) 14:08:02 | URL | rirako. [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する