甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
スポンサーサイト
抜歯
こんにちは~

抜いてきました、親知らず~。
昼休みに歯医者さんに行って抜いてきますた。
(昼休みしか予約取れなくてー…。お盆休み前に抜いた方がいいから…

うにょーん、クチの中 痺れまくってる~。
血の味がする~
親知らずは虫歯になってて、何度も治療して詰め物してあったんですがっ。
中に膿がたまって、歯は割れていたそーです

…痛いハズだよ…


おかげさまで、食欲なし~~~だったらよかったんですが、歯医者さんに行く前にソイジョイ食べて、帰ってきてからウィダーインゼリーとフルーチェ・ハンディータイプをば。(←いちおー固形物を控えたのでした)
126kcalと72kcalと93kcalだから今日は珍しくヘルシーなお昼でした~。

あー、早く普通に食べられるようになりたいよ~。
(でも、食べられない方が痩せますけどね。笑)


昨日は早く帰れたので、久々にワンコの散歩をしました。
川の堤防の草を刈ったようなので、久々に堤防を散歩。
夕暮れが川面に映って、綺麗でした
お盆休みはお散歩いっぱいしようかな。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
わーお!
歯医者は 怖いよ~~ あははは

盆休みですね まるちゃんと
ゆっくり 散歩できますね
2007/08/10(金) 17:06:56 | URL | おばちゃん [ 編集]
あら(ρ_;)・・・・ぐすん
rirako.さん、こんにちは!
お昼に抜歯ですか!
それは痺れちゃってお昼からのお仕事辛かったのでは?
もう落ち着いてますか?
痛みがないといいんだけども。
お盆はゆっくりできそうなんですね!
どぞ、のんびりと~~~(´ ▽`).。o♪♪
2007/08/10(金) 20:13:30 | URL | かのん [ 編集]
こんばんは!

僕はまだ親知らずが完全に隠れてて・・・.
「親知らず・知らず」です(^^:
2007/08/10(金) 23:29:19 | URL | サプリン [ 編集]
v-22りこちゃん

おはよぉ
歯無事おわってよかったねッ
心配ゴトがなくなって安心したね~

食べられないってつらいよねぇ
食べるのをコントロールするのとは
違うもんね

キズ口の回復も栄養は必要だから
無理しない程度に栄養とってね”

2007/08/11(土) 09:05:44 | URL | トコ [ 編集]
今日は もう元気かな?
私は冷房にあたりすぎかな・・
肩こりがしてきちゃった・・・
2007/08/11(土) 17:33:40 | URL | おばちゃん [ 編集]
☆コメントありがとうございますです☆
v-132おばちゃん

歯医者、怖いですよね~。
抜歯は怖すぎる~~~。
お盆休みはまると遊びました♪
新しい芸を覚えさせたいと思って、教えてるんですけどー…。
なかなか…。

v-132かのんさん

2時間近く痺れてました~(>_<)
痺れてると変な感じですよねぇ…。
お盆休みは何もせずゆっくりのんびりでした。
涼しくなってからでかけたいなぁ~☆

v-132サプリンさん

親知らずが隠れてるんですか?
不思議ーーー。
親知らず・知らず…面白いですね。
そういうのは抜くことはできないですけど、
虫歯の心配もなさそうですね~。

v-132トコちゃん

無事抜いてもらってよかったよ~。
でも今でも、よく噛めないの…。
隣の歯の被せた金属も取れちゃって、仮詰めしてもらったんだけど、合わなくて…。
食べられなかったのはその日のお昼だけで、あとはしっかり食べちゃったよ~。
傷口の回復にも栄養が必要なんだね。
何がいいのかなぁ?レバーとか効きそうな感じが…(笑)

v-132おばちゃん

翌日からもう元気でした~。
アイス食べちゃったし(笑)
冷房、強いと肩こりますよね~。
でも暑いとバテるし…。
ちょうどいい気温は難しいですね。
2007/08/20(月) 14:25:32 | URL | rirako. [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
