甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
ありゃ~
こんにちは~

うにょにょ…昨日は食欲が大爆発

久々に、はちきれるほど食べちゃいました~。
しかも、普段は食べないスナック菓子とかも…。
…ダメじゃん…

おかげで、今日はお腹が膨らんで破裂しそうです…
ぐるぢぃ~~~

はい、単なる莫迦です。阿呆です


明日は、歯を抜きます。親不知を。
ぎゃー、歯を抜くなんて10年ぶりくらいだよーー。
怖いよーー
うぅ、でも仕方がないので歯医者に行ってきやす。
今回、いつもと違う歯医者に行ったんですよね。
ちょっと不安…


あー、お盆休みだー!
どこも行く予定がないので(淋)、掃除でもしようかのう…。
でも、暑さで参ってるかもね(笑)
コメント
この記事へのコメント
v-22りこちゃん

おつかれさまぁ
はちきれるほどって 笑
トコはお腹がいたくて立っても
座っていても横になっていても
お腹も背中もいたいぐらい食べて
。。。 爆 ほんとやばかったよぉ
でも暴飲暴食してるときって
めっちゃ気持ちよくって最高☆なの
 あはっ 笑ってごまかしとくあたしです。

親知らずとさよなら記念日なのねぇ
トコね、去年はじめて親知らず抜いたの めっちゃびびってて
怖くて怖くて逃げてたんだけど
やっと覚悟きめたんだよぉ 笑
下2本抜いて 上はまだあるのぉ
大丈夫よ あっという間だから
少しの時間だけファイトふんばりよんッ

またくるねぇ~
2007/08/09(木) 16:30:21 | URL | トコ [ 編集]
うわあ がんばれーー
歯を抜く前にしっかりご飯食べてくださいね
硬いせんべいとかも今のうちに食べておかないと抜歯しておちつくまではお預けになるかも…です
2007/08/10(金) 06:47:20 | URL | 吉宗 [ 編集]
☆コメントありがとーです☆
v-133トコちゃん

ひっさびさに暴飲暴食しちゃったよ~。
お腹も背中も痛いくらいに食べたことが!?
すごーいー。
私も、昨日はお腹が痛くて痛くて…マヌケだなぁ(笑)

親知らず抜いてきたよーv-12
本当、びびっちゃうよね…e-330
私もこれで2本抜いて、2本残ってるよぉe-327
いつか抜くことになるのかなぁe-263

あぁ、クチの中が血の味…e-263
痺れて変な感じ~。
本当、あっというまだったね(^_^;
2007/08/10(金) 13:43:54 | URL | rirako. [ 編集]
☆コメントありがとーです☆
v-133吉宗さん

しっかりご飯…食べれませんでしたー(泣)
昼休みに抜いたので、行く前にソイジョイを食べて(笑)、行ったあとにウィダーインゼリーと飲むフルーチェをe-263
硬いもの食べられないですよね~。
あぁ、引き出しにしまってあるお煎餅はいつ食べられるのかなぁ…v-394
2007/08/10(金) 13:46:54 | URL | rirako. [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
