甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
スポンサーサイト
ROCK IN JAPAN FESは…。


書きたいことが溜まってしまったので、今日は記事を書きまくりですー(笑)

夏フェス、ROCK IN JAPAN FESは、体調を崩して、ほとんど寝てました…。
残業疲れが出たのか、台風の影響で肩こりが悪化したのかー…(気圧の変化で肩こりが悪化するんです…)

せっかく行ったのにぃぃ…。
ベボベアジカンドーパンしか見れませんでしたー。
うぅー。1万円も払ってこんだけかいなー。
ドーパン(DOPING PANDA)は初めて生で見たんですが、かっこいいですー。ファンになりそうですー。むひょーー。
BUMP OF CHICKENも見たかったんですけどね…。
今朝のめざましTVでほんの少しやってたので嬉しかったなぁ…。

写真は会場にあった観覧車。
動いてませんでしたけど。



今日もまた体調を崩して午後から帰ってしまいましたー。
でも今は回復してブログやってま~す。
おぉぉ、お返事溜め込みまくりだー。
ごめんなさい!少しずつお返事していきますね…。

でも、今日、午後から帰って、徹子の部屋が観れてよかったかも~。
佐伯チズさんがゲストだったんです。
でもフラフラだったのであんまり内容を覚えてません(ダメじゃん!!)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ROCK IN JAPAN FES.行ったんですね!今年も私は行けなかったんだけど、夏フェスはやっぱりいいですねv-10
今年は結局SUMMER SONICより花火大会を取ってしまったんですが・・・来年はあの場所に返り咲きたいな~と思ってます♪

しかし、お疲れ様でした(笑)
2007/08/07(火) 00:11:31 | URL | さくら餅 [ 編集]
v-22りこちゃん

おはよぉ 体調はどう?
会場で横になってるぐらいだから
ちょっときつかったね。。。

疲れがたまってたのかな?
トコも自分では大丈夫だと思っていたら。。。ダウンしちゃったから 
えへッ

ゆっくり回復してねぇ
甘えれる時はしっかり甘えて
頼ってねんっ

あっ「酢」のUPありがとぉ~
疲れ・疲労回復にいいよねぇ
お口にあうといいんだけどなぁ~

またねぇ
さぁ今日もがんばるべかぁ ふへぇ
2007/08/07(火) 09:26:37 | URL | トコ [ 編集]
☆コメントありがとーです☆
v-132さくら餅さん

行ってきました~、ROCK IN JAPAN FES!
チケット、取るのが大変になっちゃって、なかなか行けなくなっちゃいましたよね…e-330
サマソニより花火大会になっちゃいましたかー…。
花火大会もいいですよね~e-267
来年はサマソニやロッキンに行けるといいですよね~。
フジロックもいいなぁ♪
夏フェスは体力が必要ですね(汗)


v-132トコちゃん

今日は大丈夫ー!
元気元気~♪
ちょっと疲れが出ちゃったみたい…e-263

トコちゃんも疲れがでちゃったのかなぁ?
夏は体力奪われちゃうもんね…。
無理しないようにしなくちゃ。

トコちゃんのお酢を飲んで疲れをぶっとばすよ~e-271
ソーダを買って帰ろうかなぁ。
マンゴー酢のソーダおいしそーう
疲労&美にはやっぱりお酢だよね!
ありがとー トコちゃんe-266
大事に飲むね~e-420
2007/08/07(火) 14:57:50 | URL | rirako. [ 編集]
せっかく行ったのに
体調が悪くなるなんて・・残念!
私も エコノミー症候群かも・・
電車に長く乗ると 肩こりしだすので 動いて なんとか体調をUPしてます
2007/08/07(火) 16:30:31 | URL | おばちゃん [ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
v-132おばちゃん

エコノミー症候群なんですか!?
踵の上げ下げを是非!
座りっぱなしはよくないですよね~。
出かけた先で体調を崩すのは嫌ですねぇ…。
普段から気をつけなくちゃですねe-330
2007/08/08(水) 15:33:33 | URL | rirako. [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
