甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
イチゴアイス♪
こんにっちは~

アイス食べたい、アイス~~!ってことでコレです、コレ↓
アイス

カロリーコントロールアイス!苺味があったんですね~ 知らなかったよぉ。
ラムレーズンもあるんですねぇ。
苺、うまかったです!うまうまうま~。これで80kcalは嬉しい♪
前は、よくチョコ味を食べまくって、そして飽きました(爆)
これも飽きるほど食べたいかも~(笑)
(ちなみに、ローソンで買いました)

あー、今日、お昼はからあげ定食なんて食べてしもたーー。
ダイエッターとは思えない…。
おススメだったのでつい…。おいしかったですけどw

今日も眠いrirako.です。うーうーうー。
なんか、今週、職場の人も体調悪い人が続出…。
先週の引越しの疲れ??それとも今の職場、空気が悪いのかな…。

花菖蒲
コメント
この記事へのコメント
え?80キロカロリーざますか?
御飯一膳よりカロリーが低いスイーツ・・・
魅力的♪
2006/06/21(水) 21:06:23 | URL | きょーりん [ 編集]
アイスあたしすきではないが去年セブンイレブンのちょっといいの食べたらそのおいしさにびっくらしただ!
でも基本ダイエッターなのでこっちの方がいいよね。これはよくみる。

なんかつかれるよねー。
サプリ増やそうかなーーー。
rirako.ちゃまもお疲ればいばいね。
2006/06/21(水) 21:19:01 | URL | あげは [ 編集]
カロリーコントロールアイス初めて知りました。
今度はこれを買ってしまいそうです…

疲れ溜まったらどうすればいいんでしょうね。
栄養ドリンクみたいなものは、飲んでますが本当に効いているのかどうか。。。
2006/06/21(水) 21:28:52 | URL | サオリ [ 編集]
コロコンアイスいいよね
さすがにハーゲンダッツには劣るけど(当たり前)結構おいしいし!!私は最中がお気に入り(^^)あ、ラムレーズンも好き!
食べ応えがあるのに80Kcalは嬉しいよね!!
2006/06/21(水) 23:28:39 | URL | acha [ 編集]
しぃもかなり眠ぃですο
このァイスってローソンに売ってますょねぇ(*´∀`*)
2006/06/22(木) 10:26:45 | URL | しぃ [ 編集]
(* ̄。 ̄*)ウットリ 
rirako.さん、こんにちは!
このアイスなかなか美味しいですよね!
いちご味かぁ、食べたことないかも(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
今度食べてみよっ♪
2006/06/22(木) 14:20:44 | URL | かのん [ 編集]
低カロリーってのが素敵ですね。
日本って、やっぱりダイエットする人のための
食品が多いと思います。
NZではそんなの見たことないですもの。
これからの季節はアイスクリームが
美味しい時期ですねっ。
2006/06/22(木) 14:49:53 | URL | たかむし [ 編集]
もしかしてアスペストだったり。。。Σ(・ε・;)
なんて事はないとは思いますが
オイラはそのアイス見かけた事はありますが食べていませんねぇ~
最近食べるアイスは氷系のアイスが多いかも。。。
ICEBOXなんかは結構ダイエットには良いかも(゚Д゚)ノ ァィ
後はかき氷系かなぁ~シロップが怖いんだよなぁ~
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2006/06/22(木) 16:48:29 | URL | 西園弖虎 [ 編集]
こんばんは~このアイス、カロリー低いくせに美味いですよね♪素晴らしいアイスだぁ~v-238
唐揚げ定食、いいな・・・
私の今日の晩飯はラーメンです・・・
あ~久々の即席ラーメン美味しかったなぁ~とほほ~
体調悪い人続出ですか!!rirako.さんは大丈夫?
2006/06/22(木) 20:28:37 | URL | ちょび [ 編集]
すごいねっ
おいらも
かえりに
ろーそんで買おうかなカロリー、、、ガリガリ
2006/06/22(木) 21:45:59 | URL | ちだこ [ 編集]
初めて見ました~!
アイスは一年中食べるくらい大好きなんだけど、今度はこれを買ってみよー
2006/06/22(木) 22:15:47 | URL | さくら餅 [ 編集]
ダイエッターに優しいアイスだね~!
私はラムレーズンが食べたいです。
2006/06/22(木) 22:41:35 | URL | ナミナミ [ 編集]
是非rirakoさんにはフロート白くまをご賞味頂きたいです♪
アイスでカロリー気にしちゃ・・・

気にするなあ、ヤッパ(笑)。
コレ、美味しそうですね♪
2006/06/22(木) 23:39:15 | URL | GURO次郎 [ 編集]
おお引っ越したのね
ブラジル強いね
2006/06/23(金) 05:37:21 | URL | tak [ 編集]
アタシも!
これ食べましたーv-238
美味しいですょねwww

モナカのやつ食べて
「これでカロリー80なの?!」
って衝撃を受けた記憶が。。。
2006/06/23(金) 18:34:41 | URL | 緑色みかん [ 編集]
rirako.しゃん、体調復活したかな?
私は今日はだるいっす。
雨だと尚更よね
2006/06/23(金) 21:59:46 | URL | きょーりん [ 編集]
v-113きょーりんしゃん

80kcalざます!
ご飯一膳より低いのね~。
アイス食べたいときに食べるべし!(笑)

v-113あげはちゃん

ちょっといいアイス?なんやろ。くいてー。
ハーゲンダッツくいてー。(笑)
疲れるねぇ。仕事大変??
お疲れさま~!

v-113サオリさん

アイスが食べたくなったときに助かりますよね~!
私も今日、暑かったのでまとめ買いしちゃいました(^^;
栄養ドリンク、私も先週飲んでみました…。効いてるんでしょうか??
お酢もいいかもと飲みましたが、どうなんでしょー??

v-113achaしゃん

ハーゲンダッツにはさすがに勝てないですよぉ~。
でも結構おいしいですよね!
最中、私も好きです!抹茶最中~~♪
ラムレーズンは食べたことがないです。食べてみたい!

v-113しぃちゃん

しぃちゃんも眠いですか~。お疲れ??
ローソンに売ってますね~。
あとドラッグストアでも見かけたよん♪
2006/06/24(土) 21:28:14 | URL | rirako. [ 編集]
v-113かのんさん

このアイス、結構美味しいですよね~!
これから暑くなってくると出番が多くなりそう♪
いちご味もおいしいですよぉ!
ラムレーズン味も食べたい♪

v-113たかむしさん

低カロリーは嬉しいですよね~♪
NZは低カロリーものないですか…orz
日本ってこういうのいっぱいありますよね~。助かる!
これからの季節はこのアイスの出番が多そうです♪うひひ。

v-113西園さん

アスペスト??
アイスクリームより氷菓ですか~。
濃厚なのを食べたいときにいいかもですね~。
カキ氷もおいしいですよね!
抹茶の代わりに青汁をかけるとか!(爆)

v-113ちょびさん

カロリー低くてもおいしいですよね!ホントにすばらしい~~♪
ラーメンですか!おいしいですよね~。から揚げもおいしかったです(^^;
うぅ、私も悪化しました…。なぜじゃろ…。

v-113ちだこさん

カロリーコントロールアイスよりガリガリ君ですか!
ちだこさんはガリガリ君でなきゃ~~。(^^)
2006/06/24(土) 21:44:11 | URL | rirako. [ 編集]
v-113さくら餅さん

さくら餅さんもアイス好きなんですね~。
カロリーが気になるときはコレがいいですよ♪
この夏は食べまくる予定です(爆)

v-113ナミナミしゃん

そうですよね~。ダイエッターにぴったりですよね!
私もラムレーズンも食べてみたいです。

v-113GURO次郎さん

フロート白くま!食べたい~~!
セブンに行かなくちゃ!
2回に1回は低カロリーアイスにしようかな…。(^^;
結構おいしいですよぉ~!

v-113takさん

引越しました~!
これからもよろしくです!
ブラジル、強いですね~、さすがに…。

v-113緑色みかんさん

みかんさんも食べたんですね~。おいしいですよね!(*^^*)
これで80kcalなんて嬉しいですよね~。
モナカ、衝撃的ですよねぇ

v-113きょーりんしゃん

きょーりんしゃん、だるいですか?
北海道は梅雨ないハズなのに雨ですか…。
お天気よくなるといいですね~。
2006/06/24(土) 22:35:14 | URL | rirako. [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
