甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
攣った攣ったー
こんにちは~

昨日も残業で遅くなりやした…。
帰りに、祭囃子の練習をしている人たちを見かけましたよん。
今日から水戸もお祭りですー。水戸黄門祭り。
そんでもって、お隣のひたちなか市ではROCK IN JAPAN FES2007

あ、暑い…。この週末は暑いです、茨城(笑)。

…渋滞にならないうちに帰ろう…。


昨夜、寝ていたら「こむらがえり」になっちゃいましてー。
めっっちゃくちゃ痛い!!
今朝、起きてもふくらはぎが痛くて…。今でもちょっと痛みが残ってます

こむらがえりは、長時間の運動をしたり、体力が落ちていたり、運動不足のときにおこりやすいそうです。
う、完璧に運動不足だーー

こむらがえりに効くツボでも押そうかな…こむらがえりに効くツボのリンク

なんか、ダイエットのツボなんかも載ってるー。
効果あるんかなぁ?
コメント
この記事へのコメント
お疲れで~す☆
rirako.さん、こんにちは!
お疲れ様です(*^-^)ニコ
こむらがえり痛いですよね!
私よくなるんですよ~。
ん、私も運動不足だな。。。
ビリーに入隊してからはなってないし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
rirako.さん、お忙しそうだし無理なさらないでね☆
2007/08/03(金) 13:16:55 | URL | かのん [ 編集]
私は 以前 朝起きる時に
伸びしたら こむら返りになって
困ってました・・
あれは 疲れだったのかな・・・ 
2007/08/03(金) 13:32:56 | URL | おばちゃん [ 編集]
v-22りこちゃん

おつかれさまぁ~
「こむらがえり」???って
足がつるって感じなのかな?
初めてきいた言葉です^^
大丈夫?
かなり忙しく頑張ってたから
足に疲れがきたのかな?
ツボや体あたためて癒してあげてね♪
トコも温泉いってぽへぇ~としたいわぁ ヘヘッ

現在乙女日なのでむくみまくり。。。はやくスッキリしたいなぁ
ふへぇ~
2007/08/03(金) 19:17:30 | URL | トコ [ 編集]
こむらがえり・・・痛いよね~。
水分不足も原因の一つのようですよ。
一度 こむらがえりをすると しばらく筋肉が痛いのよね~
2007/08/03(金) 22:44:56 | URL | ナミナミ [ 編集]
こんばんわー。明日はロッキン参加ですね。
で、こむらがえり?って何ですか?
足がつる感じですか??
運動不足でなるんですかー。
私はどうかな??犬の散歩くらいしか
してませんぞ(笑)
今日はゆっくり休んで、明日に備えてくださいねー。
茨城は熱い熱い週末になりそうですね。
2007/08/03(金) 23:17:09 | URL | たかむし [ 編集]
こんばんは!

名古屋も暑いです!
最低気温が25度近いと,
寝苦しくて辛いです・・・.
2007/08/03(金) 23:27:09 | URL | サプリン [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
