甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
スポンサーサイト
やっと一息。
こんにちは~

やっと一息つけました。

コメントの返事もできてすっきり~。
なんか返事をためると、気になっちゃって…。


最近歩いてないので、朝、通勤のときに遠回りしました。
あと、昼休みにも外を歩いてきました。30分くらいかな。
昼休みは暑さが厳しいですね~。
ひどい汗…。信号待ちしてるだけでも汗が噴き出してくる~。
いつも涼しい事務所にいるからなぁ…。
営業さんとか外回りの人は大変ですね

しかしー、残業やると、食欲を失うことを発見しますた!
おぉ~。いいかも…。
でも、普段はまったーく暇で残業なんてないんですけどね…。
残業ダイエットより、夏フェスダイエットの方が効果ありそう
明後日は、夏フェスに行ってきまーす
うっひょっひょ、楽しみ~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
v-22りこちゃん

こんばんわぁ~
気にかけてくれてありがとぅ♪
今日は無事に出社したよぉ 笑
休むとそれなりにパタパタして 
きゃはッ
りこちゃんも一息ついたのねぇ
お疲れさまッ
夏フェスタ楽しみだねぇ るんッ
楽しめて痩せれたら最高だね!!

またくるぅ~
2007/08/02(木) 20:34:06 | URL | トコ [ 編集]
☆コメントありがとーです☆
v-133トコちゃん

無事に出社したのね~!
よかったよかった~v-238
暑いから夏バテもあったりするのかな?
休み明けは何かと忙しいよね~。
病み上がりだから無理はいけないよー!
休みつつやろうねv-218
私も気分転換にブログしてる~(笑)

明日はロックフェスに行ってくる~。
暑そう…体力大丈夫かなぁe-330
2007/08/03(金) 16:36:13 | URL | rirako. [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
