甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
スポンサーサイト
久々に…。
こんにちは~

今日も暑いですね~
蒸し焼きだー。
夏バテになって少しは食欲が落ちればいいのにーーなんてイケナイ考えを持ってしまったりなんかして(笑)

昨日は久々~にウォーキングを頑張りましたー
うーん、実に1ヶ月近く運動してなかったなぁ…。
歩くペースが落ちました(時間計ったら、前より5分以上遅かった…)。
やっぱり続けなくちゃダメですねぇ

でも今日は焼け死にそうなので止めよう…(根性無し)。
暑いとダメなんですーー。日焼けしたくないし。
日曜、月曜はお天気悪くて涼しいかなぁ(関東の天気です)。
あー、そっか。日曜は選挙ですね。
選挙の会場までウォーキングとか…。

そういえば、この前書いたキャベツダイエット(キャベツを10分かけて噛むという)。
挑戦しましたが、2回で挫折~(爆)。
せめて三日坊主にすべきだよ…

FC2ブログランキング ありがとうございましたm(_ _)m

カウンターが…一昨日だけすごいことになってる~~!
みんなハーベイズブートキャンプが気になったんでしょうか?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!

今日は名古屋も暑かったです(;´д`)
暑い時期は水分補給を忘れないで下さいね.
2007/07/27(金) 22:56:23 | URL | サプリン [ 編集]
ほんま 食欲が落ちればいいのにー
そうは いかん・・あはははは
今年こそ 太らないよう
夏痩せしよう えへへへ
2007/07/28(土) 10:47:58 | URL | おばちゃん [ 編集]
v-22りこちゃん

こんばんわぁ~
お疲れさまぁ♪

ふへぇ~
2泊ですんだけどちかれたぴぃ 笑
この夏の大仕事だったので
やっと終わったよぉ

トコ的にはすでに夏が終わり
秋冬に気持ちが切り替わってます
きゃはは

お散歩いいねぇ~
トコもトコトコしたいなぁ

出張の不規則な生活と食生活で
スーツがきつくなって帰ってきたから
戻さなくちゃ。。。 やばい へへッ

まずはいっぱいいっぱい
ねまーーーす♪

今日は隅田川の花火らしいねぇ
きゃぁ~
そうそう、実は
りこちゃんのすんでいる
同じ県内に出張だったんだよぉ~

また来るね!
おつかれさまぁ~
2007/07/28(土) 19:48:14 | URL | トコ [ 編集]
☆コメントありがとーです☆
v-133サプリンさん

水分補給は大事ですよね~。
熱中症予防とか…塩分も必要なんでしたっけ?
スポーツドリンクがいいんですよね。

v-133おばちゃん

そうなんですよね~。
なかなか思うように食欲が落ちてくれないですねぇ…。
夏痩せしたいなぁ~。

v-133トコちゃん

出張お疲れさまー!
大変だったねぇ。でも短くてよかった!
茨城に出張だったの?
なーんにもないよね(笑)。
田舎だぁぁ。

えー?もう秋冬気分!?早っ。
8月は夏気分だなぁv-301

疲れを取ってからだよね、まずは。
それから運動ー!
…ってあんまりできてないや(笑)。

隅田川の花火、TVで見たよ(笑)
でも近くでも花火やってて、家からちょっと見たv-469
混雑が嫌で最近は花火を見に行ってないなぁ…v-356
2007/08/02(木) 17:21:19 | URL | rirako. [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
