甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
スポンサーサイト
鬼の居ぬ間に…。
こんにちはです~

昨日はウォーキングしようと思ったら…残業
めっっったに残業ないのにーー。
出張で持っていく資料だからって…。で、その人は今日から出張!
いなーい!わーいわーいっちゅーことでネットして遊んでます~。
今まで忙しかったのでやっとのんびりできる~!
(でもいない間にやっといてーと言われたものもあるのでした…。めんどいー。明日やろう…
今日こそウォーキングできるかなぁ~。

忙しかったのでストレス食いがエスカレートーー。
あかん、キツキツになった…服が…
やっぱり運動して食事控えて頑張らなくちゃダメだよなぁ…
昼休みに駅に行って買い物~とかも、最近は暑くて行かなくなっちゃったしなぁ。動かずにいるのはダメですのう。


なんかすごく眠いや~。
仕事してるフリをしながら寝よう…(できるのか?)

FC2ブログランキング ありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/26(木) 15:45:22 | | [ 編集]
こんにちは!!
今日はのんびりできましたか~?
(仕事中なのに。笑)サボれる時はしっかりサボってやる時やればいいですよ!ね!!

ウォーキング、全くやってないです~ビリー入隊してからはそれだけで精一杯><
今後は両方やろうかな・・・益々食欲旺盛になっちゃいますかね?
前記事のハーベイ、今日テレビで見ましたよ~・・何かやだなぁ~ムチばっかりなんですよね?
私はあめとムチを巧みに使い分けるビリーの方がいいなぁ~


2007/07/26(木) 18:37:00 | URL | ちょび [ 編集]
鬼の居ぬ間の PCですか あはは
いいね いいね 
私も だんなしゃんが 旅行に行かないかな 居なかったら
のんびりできるのにー あははは!
2007/07/26(木) 20:50:45 | URL | おばちゃん [ 編集]
☆コメントありがとーです☆
v-133ちょびさん

のんびりしちゃいました~(今日ものんびりです)
忙しすぎても、仕事がなさすぎても嫌ですよねぇ。
程々が1番!!

ちょびさんはビリー頑張ってるから大丈夫ですよー!
私はビリーはできそうにないです…e-263
ハーベイよりビリーの方が楽しそうでいいですよねぇ。
ムチばっかりよりアメとムチの方が頑張れそう!
でも…私はハードなのができそうにないです(^_^;
2007/07/27(金) 16:11:44 | URL | rirako. [ 編集]
☆コメントありがとーです☆
v-133おばちゃん

だんなしゃんが1日くらいいないとのびのびできますよねー、きっと。
でも、旅行に行くとしたらだんなしゃんと一緒になっちゃうのかしら?
あー、でもゴンちゃんがいるからなかなか家を空けられないですよね…e-330
2007/07/27(金) 16:12:12 | URL | rirako. [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
