甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
にんにく卵黄
PIC_0016.jpg

やずやの雪待ちにんにく卵黄の無料モニターに申し込んでみた。
そして届いたので早速飲んでみたです。
む~。飲んで、しばらくしてゲップをしたら(汚くてすんません)にんにくの香りが…。あぅ~。ゲップは危険なり。(--;
やずやは香酢の方がいいなぁ~。むむむ。
でもにんにくパワーで元気になれたらいいな♪
にんにくで…どう元気になれるのかな?8日後が楽しみじゃ(サプリが8日分あります)

コメント
この記事へのコメント
お引越しおつかれさまです
FC2仲間ですね(笑)
こちらでもよろしくお願いしまーす
2006/05/22(月) 21:57:39 | URL | 吉宗 [ 編集]
がはは。
あたしもそれサンプルもらったよ。
もとが元気だからわからない。
でもにんにくはいいよ。
2006/05/22(月) 22:01:02 | URL | あげは [ 編集]
お引越しお疲れ様
[.]が付いて運気も気分も上昇したらいいね!!
ニンニクパワーでがんばってねん!
2006/05/22(月) 22:09:25 | URL | acha [ 編集]
おはつ(*^_^*)
おお、私も同じの届きました。
近いうちにブログに書こうと
思ってます(^v^)

歩こう♪あるけるときに歩こう♪
歩き出すと歩かないと
落ち着かなくなっちゃうの(^_^;)
でも雨の日は休んじゃう♪
2006/05/23(火) 11:00:25 | URL | ブリジット [ 編集]
e-53吉宗さん

FC2の仲間に入れてもらいました~~!
これからもよろしくおねげぇしますだ。m(_ _)m

e-53あげはちゃん

もらったか~。でも元が元気ならいいね!
元気になれるかな…。私…(´ω`)

e-53achaしゃん

「.」でよくなればいいなぁ~、ホント。(*^^*)
にんにくパワーで頑張りやす!
ありがとうです~~!

e-53ブリジットさん

ブリジットさんももらったんですね~。記事楽しみにしてます♪
ブリジットさんは毎日歩いててえらいです~。
私は…歩いたりさぼったりです(--;
雨の日は歩きたくないですよね…。
2006/05/23(火) 14:48:32 | URL | rirako. [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirako1426.blog67.fc2.com/tb.php/3-b46a0e7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
