甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
ハーベイ!?
こんにちは~

今日も暑いーー。
近畿では梅雨明けしたそうですね。
関東はまだなのー?8月になっちゃうよぉ…

今日は曇りだと思ってウォーキングしようと準備してきたら…めちゃ暑い!!
ウォーキングする気力がなくなるぅ…。

今朝、めざましテレビをみていたら、新しいブートキャンプが出るとやってました。
新しいブートキャンプの名は「ハーベイズブートキャンプ
20年間 軍の教官をしているハーベイ氏はビリーとは逆に励ましの言葉はナシの鬼軍曹だそうですーー。
ビリー氏とも親交があるそうで…。
TVで流れてたんですが、ハーベイ氏はビリーのように一緒にトレーニングを行わず、すぐ傍で見て、厳しい言葉を言ってました…。怖…。
詳しくは毎日新聞の記事をどぞ。

アメとムチのビリーに対してムチだけのハーベイ…。どうなんでしょー?
ま、どっちにしろ、私には無理!!(爆)
のろのろとウォーキングしてる方が合ってます。(^_^;


コメントのお返事ためちゃってごめんなさいー。
少しずつお返事していきやす

FC2ブログランキング ありがとうございましたm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
v-22りこちゃん

おつかれさまぁ~
新しいのがくるのねぇ 笑
ぜんぜん流行にのっかってない
アタシです きゃはッ

りこちゃんも元気でよかったよぉ
トコも復活したよぉ イエーーイ!
てか明日から泊まりの出張です。
当初の予定より
短くなって②泊になったから
ラッキー! でも仕事内容
しんどいのぉ~ ぶぅ
いっちょ頑張ってくるわぁ~

夏バテしないようにお互い
気をつけようね”

出張戻ったらゆっくり出来ると思うのでりこちゃんにラブレター書きたいからちょっとだけ時間下さい
&待っててね♪
2007/07/25(水) 14:32:00 | URL | トコ [ 編集]
ハーベイ!
rirako.さん、こんにちは!
ハーベイさん、ハードそうですよね!
ビリーでもツライのにこれはムリだわ~。。。
あの励ましとかちょっと可笑しい突っ込みどころがあるからやっていけるのに!

四国はすっかり真夏です。
猛暑酷暑でちとバテぎみですよぉ。
rirako.さんもムリしないでね~♪
2007/07/25(水) 18:31:44 | URL | かのん [ 編集]
私も無理・・・
怖いだけの軍の教官なんて・・
ぜったい嫌だよ・・あは
2007/07/25(水) 20:54:54 | URL | おばちゃん [ 編集]
今度はハーベイ氏かぁ(笑
私はプールでウォーキングがあってるかな~
2007/07/25(水) 21:08:44 | URL | きょんきょん [ 編集]
☆コメントありがとーです☆
e-419トコちゃん

ダイエット業界もすごいよね~。
手軽で効果抜群のものが出てほしいなぁ(笑)
トコちゃん、復活おめでとーe-266
よかったぁ~!
でも泊まりの出張なんだね…e-330
短くなって2泊になってよかったねー!
長期はつらいもんねぇ…。仕事内容しんどいの?e-327
頑張ってきてねーe-271

トコちゃんも夏バテしないように休みを取りつつ頑張ってねー!
私は夏バテ知らずかも…。いつでも食欲前回だぁ~(笑)

ラブレターくれるのー!?
きゃーe-420
お待ちしてまするわ~e-415
2007/07/26(木) 15:17:38 | URL | rirako. [ 編集]
☆コメントありがとーです☆
e-419かのんさん

ビリーもつらいのにハーベイさんはもっとつらいのかなぁ?
ビリーの励ましとツッコミどころがあるから頑張れるんですか!?
ツッコミどころ…みたいかも~e-317

四国は真夏ですかー!
梅雨明けしましたもんね。
こっちは蒸し暑いのにまだ梅雨明けしない…なんでじゃろ?
かのんさんも無理せず休みをとりながら頑張ってくださいねーe-271
2007/07/26(木) 15:21:42 | URL | rirako. [ 編集]
☆コメントありがとーです☆
e-419おばちゃん

怖いだけの鬼軍曹は嫌ですよね~e-263
どうせなら楽しくやりたいですよね。
でも激しい運動はきっと無理です…
もっとゆっくり~なのがいいなぁ(^_^;
2007/07/26(木) 15:23:29 | URL | rirako. [ 編集]
☆コメントありがとーです☆
e-419きょんきょんちゃん

きょんきょんちゃんはプールでのウォーキング頑張ってるから大丈夫だねe-51
私なんて何にも運動してないよーe-330
やばいやばーいーe-327
何か運動しなくちゃ…。
2007/07/26(木) 15:25:05 | URL | rirako. [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
