甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
スポンサーサイト
義援金!!!
ちわー

ナミナミしゃんのところで、今回の地震の義援金募集の記事を見ました。

私も義援金についての記事(紹介だけですけど…)を書かせていただきます(微力ですけど…)。


日本赤十字社:平成19年新潟県中越沖地震義援金

ヤフーボランティア:新潟県中越沖地震義援金(募金先団体は日本赤十字社です)

テレビ朝日:ドラえもん募金

フジテレビ:新潟県中越沖地震緊急募金

私も何か募金しよう…。
どれがいいかなぁ。うぬぬ。
他にもいろいろありますよね、きっと。
個人個人は少しの金額でも、みんなで寄付すれば巨額になる!!
助け合いましょう~~!

ところで、台風の被害の義援金はないんですかねぇ…。




今日はお昼にイタリアンをコースで食べてしまった~。
夜は控えなくちゃ。

昨日、夜はすごい食欲で、お腹が空いて空きまくっていっぱい食べちゃった…。
そしてすごく眠くて、観たかったドラマも観ずに寝てしまった…。
そしてものすごい頭痛で目覚めました…(今は治ってます)。
…なんだったんだろう…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
義援金 しなくっちゃ ですね
ほんま みんなですれば 巨額ですね
2007/07/20(金) 10:17:17 | URL | おばちゃん [ 編集]
rirako.ちゃ~ん、紹介ありがとう!
何かあると 直ぐに協力してくれて感謝です。
明日 東京に帰省するんだけど、その前にトップリンクしていけるよう 頑張るね!
2007/07/20(金) 23:10:04 | URL | ナミナミ [ 編集]
v-22りこちゃん

おつかれさまぁ
今日は朝出勤してちょっぱやで
仙台出張でしたぁ!

やっと遊びにこれたよぉ~
あっ!そうそう
あのねトコの携帯からりこちゃんの
ブログを見るとね 最新情報が
みれないのぉ
なぜ??? かなぴぃ~
ほんとにかなぴいよぉ
前の日記は見れるしコメントもできるんだけどね
PCと携帯のブログが違うの
今日も新幹線の移動中にりこちゃんの所遊びにいったんだけ
やっぱり見れなくて 涙
猫ちゃんの日記のところで
とまってるの 涙
トコの携帯のお気に入りの仕方が
よくないのかな?
りこちゃんわかる?
もし知ってたら教えてねッ

イタリアンのコースいぃね♪
美味しいものは幸せだにょ^^
トコも仙台でいっぱい? 笑
食べてきたよぉ

地震の募金みんなで集まれば
凄いよね!
早く新潟の人が元気になって
生活もできますよぉ~に★

2007/07/20(金) 23:14:00 | URL | トコ [ 編集]
こんばんは!

> ところで、台風の被害の義援金はないんですかねぇ…。

台風ではないんですが,何年か前に
「東海豪雨」が起こった時は,
義援金があった覚えがあります.

多分,台風でもある程度の被害が出たら
義援金,やるんじゃないでしょうか?
2007/07/20(金) 23:21:52 | URL | サプリン [ 編集]
v-22りこちゃん

こんにちわぁ
昨日書いた携帯の件だけど
みれたよぉ~
ちゃんと一番の最新情報チェック
できたぁ!!!
わぁ~ぃ 嬉しい&良かった♪

2007/07/21(土) 11:18:14 | URL | トコ [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
