甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
スポンサーサイト
巨大プリンがーー
ちわわー

連休明けで忙しかったです…。(←仕事中にブログやる阿呆。)

台風も去ったので、ウォーキング再開――!!と思いきや、昨日は帰り際は雨…。
でも午前中に小さい郵便局に行ったらそこではダメだったので大きい郵便局まで行ったのでいっぱい歩いたハズ…。
曇りで涼しかったのに、汗を結構かきました
今日はお使いがないやー。ずっと事務所の中にいるとストレスたまるなぁ…。
雑用ばっかりだしさ…。(お客にお茶出しとかー…。名刺印刷とか(←手作り名刺なの…)。
でも、上司のいない間に、別の女性に「脳内メーカー」を教えて、いろいろやって遊んじゃいました~。職場の人の名前でやってみたり。ぷくくく…。)
今日も雨だとゆーのでウォーキングはできないだろうなぁと思ってたら、曇り…。ウォーキングできたかも…。準備してくるんだったなぁ…。

昨日は急に甘いもの食べたいモードに突入し(いつも?)、巨大プリンを買ってしまいました…。あとココアも~。食いすぎじゃ!(笑)

とても、おいしゅうございました、巨大プリン。
バケツプリンを一度食してみたいと思う、甘党rirako.なのでした(笑)



ちょっと恥ずかしいですが、ムダ毛処理の話をちょっと…。
昨日、風呂場でムダ毛を剃ろうとして(私は剃る派です)、除毛フォームを塗って、カミソリ(電池入りのやつ)を取って、剃ろうとしたら……ヘッドがなーーい!カミソリのヘッドが…剃る部分がーー。な、なんで…?軸の部分を持ったまま、しばし呆然…。
あーぁ…除毛フォームがムダになりました…。
洗剤の隣に置いてたので(干してた)、誰かが洗剤を使ったときに取れたんでしょうねぇ…。もーー。あちこち探したけど結局見つからず…。
スペアはちゃんと用意してないとあかんですなぁ…。(´ω`)むぃーん
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おはようございます!!
会社で脳内メーカーですか(笑)
でも、他人様のは結構笑えますからね。
私もまるちゃんブログでまるちゃんが
脳内メーカーしてたように、
うちのコたちでもしてみようかな、なんて
思ってます。
でも、重いんですよねー、あのサイト。
バケツプリンを体験したいですか!!
私はプリン苦手なので(嫌いではないんですが、好んで食べない)
それは拷問ですな(笑)
私はなんだろう、うーん。
そういうのはないですね。
酒に溺れたい(危)とも思いませんよ。
2007/07/19(木) 09:08:56 | URL | たかむし [ 編集]
v-22りこちゃん

おつかれさまぁ~
トコもめっちゃプリン食べたいモードだよぉ
でもなんかこれ!ってのがなくて
まだ食べてない 笑
アタシ、ココア毎日飲んでるよ~

毛の処理ねぇ
肌をいためないよぅにと思うんだけどもともと肌が弱いから 汗

トコもバケツプリン食べたい!!!
自分でどんぶりに作って食べたい
ぐらい好き④よん 笑
2007/07/19(木) 09:29:14 | URL | トコ [ 編集]
巨大プリン 食べたいな
普通のも 最近食べてない
アイスを 買って 冷凍室に入れたまま 忘れてる アホでした
これから 食べるじょ~~

そうそう 私も 
お風呂で剃る派 あははは
2007/07/19(木) 10:15:22 | URL | おばちゃん [ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
v-132たかむしさん

えへへ、職場で遊んじゃいましたー。
モモちゃんたちのもやってみてください!ぜひ!
何考えてるのかなぁ…。
でも重いですよね、ものすごく…なんなんだろう…。
プリン苦手ですかー!?
も、もったいない…。ゼリーとかは??
お酒に溺れるのは危険ですよ!!
やばすぎです!


v-132トコちゃん

おいしいプリン食べたいよね~。
この季節はやっぱり冷たいデザートが最高!
ゼリーもいいなぁ…。
ココアおいしいよね~。アイスココアー!
うまうま♪

肌弱いと困るよね…。
抜くのも肌によくないのかなぁ?

どんぶりプリンもおいしそー♪
ボールプリンとか…。楽しそう♪


v-132おばちゃん

冷たいデザートがいいなぁ~ってことでプリンを…。
アイスもいいですよねー。
私も時々、買って忘れます。
でも思い出すと一気に食べちゃったりして(笑)

おばちゃんもお風呂で剃る派ですか~。
抜くのも考えるんですが、なんか痛そうですよね…。

2007/07/19(木) 16:37:07 | URL | rirako. [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
