甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
スポンサーサイト
猫ねこネコ♪
こんにちはー

3連休だーーい♪
って、台風ですね…。
大型で怖いですよねぇ。
宮崎マンゴーも被害を受けてるとか…。
被害、少ないといいんですが


昨日は凹んでいて、記事を書くこともできませんでした・・・。
ちょっと上司に呼び出しをくらってしまってー。
もー。
はぁ…凹む…。

いつまでも凹んでてはいかーん!と今日はお出掛け。
雨の日はショッピングモールで濡れずにお買い物♪
あと、モールでやってる世界猫展が目的
猫大好きなrirako.なのでこれは行かねばーと思ってました♪
D1001870.jpg
猫の写真じゃなくてすんませんです。
撮影厳禁だったもので…。
でも、いっぱい触ってきちゃいました~。
ふれあいコーナーで。
なんか太ってる猫ばっかり…。寝てばかりだから?
私はデブ猫大好き~
ふへへへへへへ、ふへへへへ…ぐふふふふ…(怪しいって!)
ケージに入れられてた猫たちはほとんどみんな寝てました…。
やることないからみんな寝てるんだろうなぁ…。
でも、クマのぬいぐるみストラップで猫をじゃれさせて遊んじゃった。へへへ。
(やっぱり、この前の脳内メーカーの結果は当ってるかも…。真ん中が猫って… そういえば今朝、TVでも脳内メーカーのことやってましたねぇ。)

ショッピングモールの中を1周したら結構歩いたかも…。
帰り間際に抽選会のクジを引いてから帰ろうとしたら、モールの西の端に抽選会場が…。
私は東側にいたので急いで往復したら疲れました…(車も東側にとめてましたので)
体力ないなぁ…

あぁー、またコメントのお返事が遅くてすいません~~~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!

たくさんのネコちゃん達に会えて良かったですね☆
ネコ好きなrirako.さんとしては,
かなり癒されたんじゃないですか?
2007/07/14(土) 21:33:31 | URL | サプリン [ 編集]
りこちゃん、こんばんゎか~(^O^)
今日ははじめて携帯からおじゃましま~す (^o^)/
ちょと気になってたんだぁ 凹むことは誰でもあるし泣くとき叫ぶとき凹むときもありだし思いっ切りしずむのもありだと思うよ。 りこちゃんは自分で分かってるしプラスにする力もってて頑張れるんだもん◎ 連休リフレッシュだね! 猫いっぱい幸せ♪ トコ伊豆にある猫がいっぱいいる所いったことあるよ\(≧▽≦)丿 猫よく寝るよねぇトコ猫だぁ(笑)明日はひっきぃの予定で思いっ切り寝るじょ(笑) トコのお部屋のお返事はまたゆっくりするね☆
今時パソコンもってない私って貴重?(笑) 今日食べすぎちゃったぁ 今ピーナツ食べてるし汗 吹き出物できるよね あぃ(T_T)
2007/07/15(日) 00:35:20 | URL | トコ [ 編集]
仕事で 凹むかあ~~
懐かしいな・・です
私も そんな事があったけど・・
もはや なし・・・卒業しちゃったもんね・・・
毎日が休みも わかけりゃあ~いいけどね・・・
家で ゴロゴロばかりです
2007/07/15(日) 16:22:08 | URL | おばちゃん [ 編集]
仕事で凹む事あると、憂鬱ですよねTTでも過ぎた事は美味いもんでも食ってさっさと忘れましょ!!
抽選のクジひくのに大変でしたね~~で、肝心のクジはどうでしたか?
脳内メーカー、やりましたよ!金と友だらけでした。笑


2007/07/15(日) 20:22:55 | URL | ちょび [ 編集]
お久し振りです。
rirako.ちゃんお久し振りです。

足の親指大丈夫ですか?
私も今股関節が痛くてあまり運動出来ないから辛いです。
お互いに今は我慢の時ですね。

仕事のことで凹むことは私も良くあります。
でも見込みがあるから上司も注意してくれるんじゃないかしら?
本当にダメな人だったら注意してもムダだからしないと思うけど。

そうは言ってみるものの呼び出されたら凹むよね。(ノ_・。)

でも可愛い猫ちゃんを見ると癒されますねv-238
2007/07/16(月) 13:44:08 | URL | サラ [ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
短めレスでごめんなさいーーーm(_ _)m

v-132サプリンさん

猫好きなので癒されました~。
やっぱり猫と暮らしたいなぁ…。へへへ


v-132トコちゃん

携帯からありがとーー♪
そうだねぇ…。凹むときは誰もあるよね。
みんな乗り切ってるんだから私も頑張らなくちゃー!
連休は助かったよぉ。気分を変えるのによかった。
伊豆に猫ちゃんがいっぱいいるところがあるの!?いいなぁ♪いきたーい!
トコちゃんも猫なの!?いっぱい寝るから猫ちゃんなんだね~。
私も睡眠大好き~。今日も寝よう…。ぐーー。
ナッツは身体にいいんだよね~。でも食べすぎはダメかな(笑)


v-132おばちゃん

お仕事卒業してうらやましいです~!
でも卒業してもいろいろありますよね~。
私も休みは家でゴロゴロが1番です!
あー、楽チン♪(笑)
2007/07/16(月) 15:55:42 | URL | rirako. [ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
v-132ちょびさん

そーですね!
美味しいもの食べて元気だしていきましょーねっ!
肝心のクジは…全部参加賞でした~!
くじ運ないんですぅぅぅ…(泣)
脳内メーカー、ちょびさんは金と友だらけだったんですか!?
「友」がいっぱいって素敵~♪


v-132サラちゃん

親指大丈夫です~。治りました!
サラちゃんは今も股関節が痛いのね…(´ω`)
お医者さんに行ってもダメなんだぁ…。
早く治るといいね!

仕事で凹むことはみんなあるんだねぇ…。
仕事の注意というか…なんかもっと根本的なことで…。
ちょっと転職を考えたりしちゃってる…かも…。

落ち込んだときに癒しは必要だよね~~☆
猫と暮らしたいなぁ…。
2007/07/16(月) 16:00:36 | URL | rirako. [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
