甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
スポンサーサイト
かめだ…。
こんにちはです

今日は仕事を休んでしまったですー。
頭痛いしお腹痛いし仕事したくないしー…。
ってサボリ!?
…こんな日もあるものです…

あんにん
KAMEDA DIETのフルーツ杏仁30kcalを食べました。
かめだって言っても3兄弟ではなく、亀田製菓です。
1個でこの値段!?高い!と思ったら2個入りでした(^_^;
味は普通かなぁ。まぁまぁですだ。
水羊羹とくずきりも1度試してみようかな。

今日の「本当は怖い家庭の医学」の美容医学SPを観てます~。
洗顔…今後は気をつけよう…。

あと、今週の「きょうの料理」もダイエット料理なので録画してます(笑)

コメントレスが遅れててごめんなさい…m(_ _)m

FC2ブログランキング ありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
v-22りこちゃん

おはよぉ~
亀田製菓からでてるんだぁ
今どのメーカーもイロイロやってるんだねぇ
味はどう?
カロリーオフ系のものも最近は
味も美味しいのが多くなってきてるよねぇ 水羊羹とくずきり
きになるぅ↑
てか、普通の水羊羹とくずきりが食べたくなってきたよぉ~ 笑
あたしの頭の中はやっぱり脳内メーカーあってるのかもぉ 笑
食は確実だもん! きゃははツ

頭痛はどう?無理はしないほうがいいからお仕事休める時には甘えてもいいよねぇ~ トコもリフレッシュしながらのりきるじょぉ~♪
2007/07/11(水) 09:52:30 | URL | トコ [ 編集]
私はもう 食べ過ぎて・・・
やけのやんぱち・・・です あはは

さあ いまから チョコたべまーす
2007/07/11(水) 14:07:22 | URL | おばちゃん [ 編集]
☆コメントありがとーです☆
v-132トコちゃん

ダイエットっていうとみんな買うもんね~。
どのメーカーもこぞって出すよね。
味はさっぱりしてよかったかなぁ。
某こんにゃくゼリーも飽きてきちゃったし、
いろいろ出してくれると嬉しいよね♪
水羊羹とくずきり、夏はおいしいよね!
私もたべた~い~e-266
アイスも食べたい(笑)

頭痛はよくなったけど、今日は腹痛…。
た、食べ過ぎたかな…e-263


v-132おばちゃん

おばちゃんも食べすぎですかー!?
私も食べすぎです…e-330
チョコ!冷やすとおいしいですよね~。
常温に置いてたら溶けちゃいましたが…。あぅ。
2007/07/11(水) 14:32:41 | URL | rirako. [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
