甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
ベーグルまみれな(笑)
こんにちはー

早くも7月2週目ですねぇ。
なんだかずっとお天気が悪いようで…やっと梅雨になったのかな?

昨日は1日、体調を崩して寝てました。
頭痛が主でちょっとだけ吐き気…。
肩こりのせいかなぁ?
運動できてないけど、あんまり食べなかったからいいかな。(不健康!!)

そんなリラコさんちの冷凍庫はこんな感じ(笑)
ベーグルとアイスばっかり…。
アイスはカロリーコントロールアイスの最中!
ドラッグストアでまとめ買いしてます。ふふふ…。
もっといろんな味が出てくれると嬉しいなぁ
冷凍庫
ベーグルはブラウニーのベーグルとジュノエスクベーグル
買いすぎだよ…

今日もちょっと頭痛が残っていて運動できないなぁ…。
治ったら久々にウォーキングしなくちゃ!



緊急プレゼント企画に応募ありがとうございますm(_ _)m
(って、まだ少しだけの応募ですが…)
よろしかったら応募してくださいー!
もちろん、男性でもOKです!
コメント
この記事へのコメント
(* ̄。 ̄*)ウットリ 
rirako.さん、こんばんは~v-238
べーグルまみれ!
素敵です+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+
べーグル美味しいですよねぇ♪
ところで、体調はどうですか?
頭痛はほんとツライですね!
そんなときはムリせずにのんびりと体休めてくださいましね!
2007/07/09(月) 20:55:04 | URL | かのん [ 編集]
ありがとう!
母の手術の心配をしてくれてありがとう!
無事に済みましたよ~。
本人の心配とは裏腹に結果は良好です。
プレゼント企画やってるんですね!
おもしろーい!!
2007/07/09(月) 23:45:58 | URL | はんなり@bag shop Hannally [ 編集]
ブラウニーのベーグルおいしそぉぉお!!

って、ほんと、やっと梅雨?!って感じですねw
2007/07/10(火) 03:11:38 | URL | MIKA [ 編集]
最中と ベーぐる 旨そう
早速 私もアイスを食べよう
もう 口が寂しくて イライラ中でした あははは
2007/07/10(火) 09:28:12 | URL | おばちゃん [ 編集]
こんにちわー。
べーグルまみれだなんてステキ。
私はめったにべーグル食べないんだけど
(嫌いなんじゃなくて、田舎には
そんなオシャレなもんが売ってない(汗)
ちょっとしたカフェなんかに入ると
べーグルサンドが気になってしまいます。
体調はどうですか?
なんか、ジメジメした気候って
体にもあまりよくないですものね。
お大事にー。
2007/07/10(火) 18:00:44 | URL | たかむし [ 編集]
v-22りこちゃん

おつかれさまぁ ふへぇ~
やっと愛にこれたなりぃv-238

ベーグルに愛すv-266
いいねいいねぇ
トコこないだねレディーボーデンの
大きいサイズ1回で食べちゃったよぉ きゃはは 笑っとくぅ
美味しかったv-221

こないだは自由が丘や新宿にお出かけしてたのねぇv-266
ライブで楽しんで何かお買い物もできた???
チケット買ってたのに乗れなかったのは残念だねぇ 疲れも余計に
きちゃう感じだったね
お疲れさまぁ~
美味しいもの食べていっぱい笑って
また頑張ろうね!!!

トコもはまりぎみだけど
りこちゃんの所に遊びにこれるようにいっぱいお話できるように
頑張るねv-222
2007/07/10(火) 19:00:01 | URL | トコ [ 編集]
☆コメントありがとーです☆
v-132かのんさん

ベーグルおいしいですよねv-238
かのんさんも好きなんですねー。
あのもっちりどっしり感がたまらんです♪
低気圧で肩こり→頭痛になるようです…。
雨の前になりやすくて…。うぅー。
昨日は1日寝てました(^^;


v-132はんなりさん

お母様の手術、無事終わってよかったです!
良性でなによりですーv-353
早く元気になって退院できるといいですね♪

初めてこういう企画をやってみました。
応募すくないんですけど…。


v-132MIKAさん

ブラウニーのベーグルはおいしいですv-352
京都に行ったら是非是非!
ジュノエスクのもおいしいですよね~。
やっと梅雨ですねぇ。連日の雨模様…。
2007/07/11(水) 14:54:10 | URL | rirako. [ 編集]
☆コメントありがとーです☆
v-132おばちゃん

アイスおいしいですよねe-328
この時期はアイスが欠かせない~♪
80キロカロリーアイスにはお世話になりっぱなしです(笑)


v-132たかむしさん

おしゃれなカフェにはありますよね~、ベーグルサンド!
私も田舎なもので、東京に行ったときとか通販で買いだめです(笑)
あぁ、ベーグル最高…e-267

ジメジメベトベトですよねー、湿気が多いと体調崩しやすいですよね…。
衛生的にもあれだし…。
カラッとしないかなぁ…e-330


v-132トコちゃん

愛にきてくれてあとが㌧e-266

レディーボーデンを1回でー!?
すごぉい!
でも私もそれくらいいっちゃうかも(笑)
アイスが食べたいときは2コくらい一気食いしちゃう。あはは!

やっぱりセールの時期はどこも混んでるねぇe-263
特にカフェ!
スタバで席がなくて立ち飲みはつらかった…(泣)
電車に乗り遅れ、続いたものでショックー。
時間に余裕を持って行動しなくちゃだね。

トコちゃん忙しそうだよね~e-330
お疲れ気味だし…e-263
それなのに遊びにきてくれてありがとーe-415
2007/07/11(水) 15:01:02 | URL | rirako. [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
