甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
スポンサーサイト
舌のチェック
こんにちは~。

うー、書くことないよぉ~。
ダイエットネタもなくて…。
運動もしてないし
ダメですねぇ…。

なんだか舌が浮腫んでるかも…。
舌って浮腫むんですねぇ。
調べたら、疲れててもビタミン不足(ナイアシン不足)でも浮腫むし、胃腸や腎臓の虚弱、甲状腺機能低下症でも浮腫むらしいですね…。
様子みて、改善されなければ病院で診てもらった方がいいのかなぁ…。

舌のチェック見つけたのでやってみてはいかがでしょうか?
浮腫み以外にも舌の見た目で健康状態が分かるようです。

そういえば、前にTVで漢方医が舌診をやってました。
「本当は怖い家庭の医学」でやってたのかなぁ…。
漢方医…漢方薬局じゃダメかしら?


あ!
緊急プレゼント企画実施中です。
左側のメールフォームからご応募していただけると幸いでする。

FC2ブログランキング ありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!

> うー、書くことないよぉ~。

そんな時は僕のマネをして,
「好きな男性タレントランキング」を
書いてみるなんてどうでしょう?

結構,楽しいですよ♪

ところでプレゼントの応募,
男性の僕でも可能ですか?
2007/07/06(金) 22:24:00 | URL | サプリン [ 編集]
昨日 友達が いうてたけど
毎日 必死に走って 1ヶ月で1kg減ったけど
くたびれて やめたと・・あはは
食事も減らさないと すぐ増えるし
ダイエットは難しいですね
2007/07/07(土) 08:39:45 | URL | おばちゃん [ 編集]
v-22りこちゃん

おはよぉ~
今日のお出かけはどっち方面かな?

舌ってむくむんだねぇ
漢方買いにいくと舌で健康チェックするよねぇ
りこちゃんの情報のページでチェックしてみたら。。。 汗
かなりお疲れ気味だった
って、リアルに疲れてるの 涙


脳内メーカー
トコひどかったよぉ
なんか忘れちゃったけど
お金と嘘とHの頭らしい 爆

京都のプレゼント企画?ってなになにぃ?
今からゆっくり見させてもらうねぇ~

2007/07/07(土) 10:14:44 | URL | トコ [ 編集]
☆コメントありがとーです☆
v-133サプリンさん

なるほどぉ…。
好きな男性タレントランキングですかぁ。
うーんうーん…思いつかないんですけど(^_^;
好きなアーティストならいっぱいいるんですけどねぇ。
応募、男性でもかまいませんよ!是非~!


v-133おばちゃん

必死に走っても1ヶ月1キロですか…。
ダイエットって大変ですね~。
でもビリーズブートキャンプはできそうにないです(^_^;


v-133トコちゃん

自由が丘周辺にいってきたよー!
自由が丘も混んでたねぇ。
新宿・伊勢丹もすごい人。さすがセールの時期!

舌がむくむってびっくりだよね!
私は治ってきたみたい。よかった~。
舌で健康状態がチェックできるんだねぇ。
トコちゃんもお疲れ気味!?
出張多いし、大変だよねー。(´д`)
ゆっくり休めるといいんだけど…。

脳内メーカー、ひどいよね~。
遊びだと分かっててもちょっとショック(笑)

トコちゃん応募ありがとー!
うれしいです~(^▽^)ノ
2007/07/09(月) 15:20:06 | URL | rirako. [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
