甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
疲れてる…?
ちわー。

うぎゃー!
今日は阿呆なことしてもーたーΣ(゜ロ゜;)

パジャマを…パジャマを着てたー!
職場に着ていってた…。
といっても、Tシャツみたいなのだし、その上からシャツ着てたんですけどね(^_^;
でも…他の人から気付かれないとしても、なんかショックだ…o(T□T)o

…疲れてるのかも知れなひ…。

今日は昼休みにお散歩しました。
ウォーキングみたいには歩けなかったですが(やっぱり疲れてるかな…)。
ちゃんと運動せなあかんなぁ…(´ω`)

FC2ブログランキング ありがとうございましたm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
ぶはははは!
うちの次男君と同じことしてる~!!
以前 トレーナーの下にパジャマを着て行ったよ。
誰にも気づかれなかったみたいだけどね。
疲れてるのかな?グッスリ寝るんだよ~。
2007/07/05(木) 21:50:26 | URL | ナミナミ [ 編集]
こんばんは!

僕は「職場専用サンダル」のまま,
家に帰ろうとしたことがあります(^^;
会社のビルを出たところで,
”違和感”で気が付きました.
2007/07/05(木) 23:18:32 | URL | サプリン [ 編集]
私は…ブラを忘れて会社へ行ったことがあります…
冬で助かりました…
2007/07/06(金) 01:06:13 | URL | 吉宗 [ 編集]
☆コメントありがとーです☆
v-133ナミナミしゃん

次男くんも経験ありですかー!?
服の下に着ていくと気づかないですよねぇ(^_^;
周りの人からも気づかれなくてよかったぁ。

疲れてるのか暑さボケなのか…(笑)
2007/07/06(金) 09:52:00 | URL | rirako. [ 編集]
☆コメントありがとーです☆
v-133サプリンさん

職場用サンダルで帰ろうとしたことがあるんですね~。
私も家を出るのに家用サンダルのまま出掛けようとしたことが…(^_^;
学生の頃、学校から上履きで帰ろうとしたことは何度もあります…。
2007/07/06(金) 09:55:16 | URL | rirako. [ 編集]
☆コメントありがとーです☆
v-133吉宗さん

ブラを忘れたこと、学生の頃にありますー!
冬だと厚着だからいいですよね。
夏で薄着は…やばいですよねぇ(^_^;
2007/07/06(金) 09:57:02 | URL | rirako. [ 編集]
パジャマのTシャツですか あは
私は パジャマの重ね着用が
ゆったりしてて 好きなんで
最近 わざとそれで 散歩に・・あはは 
2007/07/06(金) 10:49:50 | URL | おばちゃん [ 編集]
☆コメントありがとーです☆
v-133おばちゃん

パジャマでお散歩ですか!?
でも、分からなければ近所を歩くくらい大丈夫ですよね~。(^^)
パジャマに見えないパジャマだと平気で庭に出ちゃいます(笑)
2007/07/06(金) 11:46:44 | URL | rirako. [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
